僕の大好きな黒沢さんが、消えてしまいました。初めて画面を通して出会った時から、この日が来ることはわかってました。ドラマが終わったら全部元通りと言われても、黒沢さんからいただいた温かさ、優しさ、素直さ、勇気から膨らんだ僕の心は急には元に戻れません。愛に満ち溢れていた優しい居心地のいい空間が、すっぽり抜け落ちてしまいました。これからどうやったら人に優しく生きて行けるのか、真剣に考えなければいけない状態です。チェリまほロスと言われそうですが、僕は今まで、こんなにドラマの誰かを好きになることがなかったので、ロスというものがわかりませんでした。チェリまほを振り返ったり、町田啓太さんを追いかけたりすればいいのかもしれませんが、それではたぶん難しいと心の声が叫んでいます。チェリまほを見ると、少しだけ萎んだ抜け落ちた空間がまた膨らんでしまうし、あの彫刻のように美しい町田啓太さんに、僕なんかが近付けるはずないし、その場にいることさえ許されない気がします。ファンクラブ入会だって、僕にはハードル高いです。とりあえず、チェリまほの重リピは止めて、町田啓太さんを僕なりにひっそりと応援することにします。ただ、僕が大好きなのは、町田啓太さんが演ずる黒沢さんなんですよね。残念ながら、町田さん=黒沢さんではないんです。ただ、あの温かい優しさはそのままな印象を受けます。でも、あまりに美しくて爽やかで、僕からは眩しすぎるんです。まず、見逃さないようにEテレ「心の時代」の録画予約しました。