好きなビスケット教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日はビスケットの日

 

 今日はビスケットの日でしたね~ニヤリ僕は2年連続このテーマで書いていますが鉛筆大したBlogでないので代用はしませ~んグラサン

 ただ気づきどちらも北関東の味噌おにぎりおにぎりについて熱弁炎していま~すプンプン僕が『秘密のケンミンSHOW』を嫌いになったのはブーあまりにも北関東を揶揄するからですムキー

 栃木&群馬では物申す味噌おにぎりおにぎりは生で食べま~すもぐもぐ焼きませ~んムキー

 

衝撃】おにぎりに味噌を塗った「味噌おにぎり」が激ウマ | ロケットニュース24

 

好きなビスケット教えて!”と僕に聞かれてもね~ショボーン僕はあまり間食をしないのでびっくりビスケットもクッキーも殆ど食べませ~ん照れ

 こういったランキングキラキラの信頼度は!?ですがニヤリ僕には全然わからないので目安として載せま~すてへぺろ

 

まじかるクラウン1位スター森永製菓 ムーンライト

 

森永製菓 ムーンライト

 

王冠22位キラキラブルボン アルフォート

 

ブルボン アルフォート

 

王冠13位星ロータス オリジナル カラメルビスケット

 

ロータス オリジナル カラメルビスケット

 

右差し アルフォートは食べたことありますチョキ

 

 

 

Netflixグラスハート赤ワイン』情報サーフィン

 

 僕が以前Blogに書いた鉛筆Netflixグラスハート赤ワイン』情報サーフィン解禁カギされました~拍手

 

 

公式さんキラキラからで~すグッ

 

 

佐藤健さんラブラブアジアスターキラキラになってほしい人に声をかけましたお願い撮影カメラしてるとみんなかっこよ過ぎブルーハートてにやけますよだれ

 


右差し 菅田将暉さんラブラブも出演するんですねびっくりブルーハートの競演昇天キューン飛び出すハートだけでなく演技合戦筋肉も楽しみですね~よだれ(心の声)町田啓太さんラブラブが画面に登場すると歩く全部持っていくので出演者の皆さ~んびっくりマーク要注意注意ですよ~グラサンハート

 これでハッ僕は当分の間Netflixを解約できなくなりました汗うさぎ

 

 

佐藤健さんラブラブ:視聴者の皆様がドラマを見ながら目物語の中でだんだんとスターダムにのし上がっていくアップ朱音と同じようにヒロインを応援してくれる筋肉といいなと思いましたチューそして今回の役は物申す知名度や経験よりもとにかく熱量炎が無いと演じられない役柄だと思っていました真顔宮﨑さんラブラブ魅力キラキラ根性と熱意に出会えなければ気づきこの作品は走り出せませんでしたランニング

 

右差し 西条朱音役の宮﨑優さんラブラブさすがオーディションで選ばれただけあって拍手キラキラキラキラ輝いていますねグッ

 問題は物申す実力派筋肉人気俳優ピンクハート佐藤健さんラブラブ町田啓太さんラブラブ志尊淳さんラブラブ菅田将暉さんラブラブに囲まれてガーンその魅力キラキラをどこまで発揮できるか?ですね~ウインク

 ガンバレ~宮﨑優さんラブラブ筋肉ダンベルサーフィンバレエ三毛猫

 

 
町田啓太さんラブラブ:ギタリスト、高岡尚役を務めますルンルン
原作の持っている軽妙洒脱なストーリーよだれその中で沸き立つ熱いもの炎を高岡を通して体現していけるよう励みたいと思います歩く僕はギター未経験ですがショボーン素晴らしいスタッフの皆さんの力をお借りして筋肉このために本当にたくさん準備してきましたウインク
音楽の力はやはり凄いなと日々実感しアップヒリヒリしながらびっくり撮影していますカチンコ
 
高岡尚さんラブラブを画像検索したら虫めがねまさかの金髪キラキラロン毛でしたラブ
 
 つまり気づき町田啓太さんラブラブの長髪のもう一つの理由は物申すNetflixグラスハート赤ワイン』のためなのかもしれませ~ん!?でもハッ黒髪のままなのはハッ光る町田君へキラキラ』の撮影カチンコもあるからなんですねOK
 
注意追記

 

 

右差し 原作者キラキラ若木未生先生イエローハーツの唯一の信念グリーンハートが「高岡尚(さんラブラブ)は髪が長くないと…」だったんですね~拍手
 町田啓太さんラブラブなら原作を大切にするグッので大丈夫ですOK

 

 

『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』情報サーフィン

 

公式さんキラキラからで~すグッ

 

”おはようございます太陽今日は「副業編」の衣装のこだわりをお昼に投稿予定です!

メキシコサラマン田部長のチップスニヤリも登場した副業編歩く皆さん覚えていますか?

久しぶりにニヤリくるりんうずまき動画映画で紹介するのでお楽しみに〜ウインク
#イエナガの超定義 #町田啓太さんラブラブ #ふせえりさんラブラブ

 

 

下差し

 

 

右差し 僕は何回も言ってますがくちびる折角の町田啓太さんラブラブのくるりんうずまき動画映画なら物申すもう一工夫欲しいですお願い

 

カッコよくブルーハートキメるキラキラのもよしグッ

 

 

様子の可笑しなイケメンブルーハートもよしグッ

 

 

思い切って気づきどっちかに振り切ってみましょうOK

 

 

 

 

 Netflixグラスハート赤ワイン』の記事サーフィンを辿って行ったらくるくる「やかんを持つ高岡尚(さんラブラブ)」というのが出てきましたびっくりそういうシーンが漫画にあるんですか~!?

 

 

 今日は、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

CLライブからカメラ寒い1日

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ