西日本で行ってみたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日は西の日~結局グルメ優先びっくりマークとなりま~すてへぺろ

 

 今日は西の日でしたね~ニヤリしか~しピリピリクレイマーkeitaムキーと評論家もどきkeitaくちびるの昨年のBlogでの大活躍により筋肉西日本の北関東イジリ注意が認められびっくり今日は西の日が却下されたのでした~てへぺろ

 ということでニヤリ僕は2年連続このテーマで書いていますが鉛筆代用しませ~んグラサン

 だがハッ昨年のBlogを読み返してみて目映画カチンコ鬼滅の刃節分』の新作乙女のトキメキを忘れていたことに気付きました汗うさぎ

 早速調べてみると虫めがね『ワールドツアー地球上映カチンコ鬼滅の刃節分」絆の奇跡、そして柱稽古へダンベル』は2月2日封切りでした滝汗

 

 

 

 

 あのゲス♂不倫ちゅーの声優櫻井孝宏さんは冨岡義勇役ラブラブ続投でしたもやもや

 僕はえー櫻井孝宏さんのことはよくわかりませんがブー水柱の冨岡義勇さんラブラブは大好きなんですよねラブ

 声優が変わると確かに違和感もやもやを感じますがショボーン変わったら変わったで馴染まないといけないびっくりマークとも思いますキョロキョロ

 今回の場合はよだれ結末までもう少しということと煽り人気キャラピンクハートということが続投になったのでしょうねOK

 僕は原作を読んでないのですがショボーンワタルのネタバレ注意の嵐台風で大まかなことは知ってしまいましたプンプン

 だけどハッ圧倒的に美麗なブルーハートアニメは必見ですよね~OK時間調整して時計近日中にワタルと観に行きま~す車

 

 

西日本で行ってみたい場所は?”という質問は3年連続同じですプンプン僕の答えはギザギザ

 

2年前

”山陰地方ですねグッ鳥取砂丘、宍道湖、城崎温泉温泉などには是非行ってみたいです照れ

 

右差し 思うだけでかすりもしてませんショボーン

 

昨年

”長崎ハートですさくらんぼ映画カチンコチェリまほさくらんぼTHE MOVIE』のまじかるクラウン聖地キラキラ巡りもいいグッハウステンボスや出島に行ってみたいお願い

 

右差し 長崎は行く計画はあるんですがよだれ西九州新幹線新幹線が博多と繋がるまで待ちますびっくり

 

今年

 計画は出来ていてOK広島で~す拍手以前行った時はガーン広島平和記念資料館リニューアルうずまき工事中で一部しか見られなかったのですショボーン

 

広島平和記念資料館 | スポット | 広島ピースツーリズム

 

 3月に行きま~す新幹線そしてよだれ広島お好み焼きと牡蠣(炎を通したものショボーン)を楽しみま~すもぐもぐ結局グルメ優先びっくりマークとなりま~すてへぺろ

 

マツコの知らない世界 6月27日(火)放送分 前編!「広島お好み焼きの世界」|バラエティ|見逃し無料配信はTVer!人気の動画見放題

 

広島名物☆牡蠣の土手鍋 レシピ・作り方 by クックパッド料理動画 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが391万品

 

 

日曜日は3連続ドラマ視聴凝視の日チュー

 

 今日は日曜日ニコニコ3連続ドラマ視聴凝視の日で~すチュー

 

20:00~光る君へキラキラ』NHK総合

公式さんキラキラからで~すグッ

 

 

右差し BSP4Kの人名自動録画を観たら目藤原公任様キラキラ町田啓太さんラブラブのクレジット順はニコニコ8人目に上がりました~立ち上がる拍手拍手拍手これから徐々に主要人物キラキラがご退場ドクロになるのでまだまだ上がりま~すよだれ(心の声)人の不幸を喜ぶでないムキームキー

 観たのはここまででびっくり本編は星空8時からじっくり鑑賞しま~す凝視藤原公任様キラキラ町田啓太さんラブラブラブ

 

 そしてイエナガ先生ラブラブチームからはまたしても頭出しが拍手

 

 

右差し ただ僕はニヤリNHKプラスを信用しきれませんグラサン

 

 国立公文書館公式さんキラキラからはびっくりまたまたこんなポストがアップアップされてま~すグッ

 

 

右差し うんハッこれはギザギザ国立公文書館さんの職員にニヤリ僕に勝るとも劣らないチンダ教徒ピンクハートがいるなグラサンハートだが気づきチンダ教護衛隊ピンクハートは負けませ~ん筋肉ダンベルサーフィンバレエというより気づき協力体制を築きま~すOK

 

追記

 今日は藤原公任様キラキラの命日だそうですショボーン

 

画像

 

21:00~さよならマエストロルンルン』TBS系

 

 

右差し 芦田愛菜さんラブラブと西島秀俊さんラブラブの仲直りが動き出しそうです歩く変装バレた石田ゆり子さんラブラブが可笑しい~爆  笑

 今日のクラシック演奏ルンルンも楽しみで~すチュー

 

22:00~アイのない恋人たちハート』朝日系

 

 

右差し 令和版『男女7人物語ハート』と言われてますね~照れといっても僕は昭和版を観てないんですがショボーン

 ドラマ評論を読むと凝視絶賛するものアップと古臭いとするものダウンに分かれてますがえーこの人達の評論って物申すスポンサー絡み札束なので信用できませんムキー

 信用できるのはギザギザ評論家もどきkeitaくちびる偏ったピンクハート評論で~す照れ(心の声)お前が1番信用できんムキー

 僕はよだれアイのないイケメンたちブルーハート3人が大好きピンクハートで~すラブ

 

アイのない恋人たち(ドラマ) | WEBザテレビジョン

 

 

 

 町田啓太さんラブラブがオファーされた話題のイケメンブルーハートドラマ『グラスハート赤ワイン』ってびっくり漫画だったんですね~照れ

 

GLASS HEART グラスハート

 

”所属していた学生バンドルンルンを「女だから」というだけの理由でクビになっドクロ西条朱音の元に、一本の電話がかかってくるスマホ「大至急あんたのドラムが欲しいお願い」「すでにメジャーデビューキラキラが決まっているグッ」との言葉に半信半疑の朱音だがえーその電話の主が音楽業界では有名なキラキラ藤谷直季である事を知るびっくり約束のままに翌日、藤谷・高岡尚・坂本一至ブルーハートと合流し歩く朱音は新しいバンドルンルンテン・ブランク」になし崩しで参加する事に……キョロキョロ

天才藤谷の元OKデビューから順風満帆船な活動をしている様に見えるルンルンテン・ブランク」。しかしその中ではピリピリメンバーそれぞれが音楽に対しドキドキお互いに対して様々な思惑や葛藤を持っていたもやもや曲作りやライブを重ねる度に成長する朱音の姿やアップそれをとりまく人間模様が描かれている鉛筆"

 

 

僕の調べた限りでは虫めがね

 

西条朱音(さいじょう あかね)宮崎優さんラブラブ

 テン・ブランクのドラマー。漫画ではまじかるクラウン主役 スターらしい!?

 

高岡尚(たかおか しょう)町田啓太さんラブラブ

 ショウタ君とも呼ばれるびっくりテン・ブランクのギタリストラブ

 

坂本一至(さかもと かずし)志尊淳さんラブラブ

 テン・ブランクのキーボードラブ 

 

藤谷直季(ふじたに なおき)佐藤健さんラブラブ

 テン・ブランクの ベーシスト兼ボーカルでバンドリーダー。プロデューサーも兼ねるラブ

 

 実際にデビューしたらよだれとてつもない人気バンドルンルンになりますね昇天キューン飛び出すハート

 

 今日は、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

女子的生活』から志尊淳さんラブラブ

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ