富士山登ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日は富士山の日富士山

 

 今日は富士山の日富士山でしたね~ニヤリ清々しいほどの語呂合わせ気づき誰でも気付きま~すチュー僕は2年連続このテーマで書いていますが鉛筆取りたてる程のBlogではないのでショボーン代用しませ~んグラサン

 

富士山登ったことある?”と聞かれたらハッありませ~んと答えますえーんそしてえーこれからもありませ~んびっくりマークとなりますネガティブ

 理由は城仕舞いと同じで汗うさぎ登山するだけの足腰に自信が無いからです絶望

 

 

 そうそう気づきワタルが物申す広島城は平地に建て替えたからグッkeitaでも登れるOKと言ってますびっくり

 

”日本三大平城は虫めがね松本城(長野県松本市)もやもや二条城(京都府京都市)ニコニコ広島城(広島県広島市)ですグッ メリットは平地に城を建設することで土地を広く使え拍手領地に多くの兵力を収容できて筋肉お堀や石垣、門などで周囲を守ることが出来ますOK

 

日本100名城・広島城】激動の歴史を見届け、市民の声で再建された天守

 

 ということで立ち上がる城仕舞いは一旦チャラとなりま~す照れ

 

 富士登山富士山というと気づき子どもの時に観た再放送か?再々放送うずまきの『アタック№1』「富士に誓う富士山」を思い出します赤ちゃん泣き

 

アタックNo.1・【第51話】レヴュ・富士に誓う : 似顔絵も描くブログbyルーフパートナーズ

 

”美沢学院との準決勝炎なかなか決まらなかったダブル・アタック秘密ついにこの準決勝の場で完成した拍手試合もストレートで美沢を下すなどチョキいいことずくめの富士見グッだが本郷は真顔決勝の相手・天竜高校は手強い相手と見ていた汗うさぎ
その天竜との試合前日ハート

 

アタックNo_51_09

 

努は物申す「あのさ、決勝戦が終わったら、富士山に登山でもどうよ富士山富士は日本一の山だぜ。あははははニコニコ」としゃべる。

こずえはキューンその光景を思い浮かべ富士山「うふっ、楽しみハート」なんて思ったのだ…”

 

アタックNo.1第51話 富士に誓う

 

 しか~しピリピリこれはドクロのフラグであって旗努は決勝戦の途中で死んでしまいますえーん努の運転する軽トラトラックが崖に落ちる時絶望ダブル・アタック 右差し 消えるアタックが誕生するのです大泣き

 だがハッ子どもの時ハイハイドクロのフラグ旗なんて知らなかったし無気力少女漫画チックな恋愛シーンハートなんてスポ魂には要らないびっくりマークと思っていましたプンプン

 でもびっくり努のドクロを知ってガーン幼い赤ちゃんkeitaは大いに反省したのでしたてへぺろ

 

 バレーボールアニメと言えば物申す絶賛大ヒット中花火の映画カチンコ!! 』ですね~煽り

 

 

 僕はTVテレビアニメ『』を殆ど観ていないんですえーだからハッ映画カチンコを観てもよくわからないかな!?と思っていましたショボーン

 でも気づき下記の記事を読むとニヤリアニメを知らなくても面白いそうですグッ映画館に観に行くか?1年後の契約している配信で観るか??楽しみで~すおばけくん

 

 

 

最近のTV番組を観てウインク~アニメ版も楽しくなってきました煽り

 

 今日はショボーン僕のお慕いしているラブ町田啓太さんラブラブの情報サーフィンが殆どありませ~んえーんというか気づき昨日があり過ぎたんですよだれ

 ということでニヤリ最近のTV番組を観て思ったことで~すウインク

 

マツコの知らない世界地球

 

 

 

 

右差し JUJUさんラブラブのどの曲の解説くちびるも面白かったんですがグッ特にびっくり沢田研二さんラブラブが歌った♂音符勝手にしやがれ」の女性版♀のアンサーソングがガーン山口百恵さんラブラブが歌った「音符プレイバックPARTⅡ」だということは衝撃でした爆  笑

 

アニメ版『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしいさくらんぼ

 

 ほぼ原作通りだそうですがグッドラマ版との設定の違いに驚きましたびっくりでも気づき原作の世界観さくらんぼはそのままで~す拍手

 

 

右差し 噂に聞いていたヘリコプターデートハートってニヤリドラマ版ではデートの練習になったんですね~ゲロー!?

 

 

 突然のポエムはよだれ黒沢優一さんラブラブの歌になったみたいです爆笑僕はアニメ版も楽しくなってきました煽り

 

 

 

 

 今日は天皇誕生日お祝いです誕生日ケーキでも何故か!?マスコミ的にサーフィン盛り上がりアップに欠ける気がしますショボーン

 いろいろ思うことダウンはあるのですがムキーこれだけは言っておきたいです物申す

「令和時代よチュー長く続いてくださ~いお願い

 

天皇誕生日一般参賀 陛下、能登地震「心からお見舞い」 - 日本経済新聞

 

 今日は、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ