110番したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

昨日は110番の日パトカー

 

 昨日は110番の日パトカーでしたね~ニヤリ僕は、昨年もこのテーマでBlogを書いていま~す鉛筆そして、いつものように代用しま~すグラサン

 

 

右差し 評論家もどきkeitaは物申す昨年のBlogは真面目にグリーンハート書いていると高評価アップなんですがウインクフォロワーさんからのいいねグッは数少ないんですショボーン

 この辺りにガーン評論家もどきkeitaと世間との価値観の大きなずれが垣間見えます汗うさぎ

 お休みモードについてはふとん1次のコーナーで書きま~す煽り

 

110番したことある?”という質問は昨年と同じですプンプン昨年も軽~く批判しましたがニヤリこういう質問はあまり感心しませんねむかつき

 110番パトカーって軽いものではありませんびっくりマーク他人様には簡単に話せない重大事件注意だと思います滝汗

 だから物申す礼儀としてグリーンハート他人様に簡単に聞いてはいけないムカムカと思うのであります真顔

 

 

大阪に行って来ました~新幹線前編~僕は城仕舞いドクロをしましたてへぺろ

 

 一部の人はオッドアイ猫僕がBlogをさぼっている休んでいることを知っていたと思いますニヤリ

 だがハッ大多数の人は僕がBlogを更新しないことに注意不吉なもの魂を感じるかな~!?と思っていたら滝汗何事もなく時は過ぎ時計フォロワーさんはキョロキョロいつも通りでした~爆  笑

 自意識過剰ガーン自己顕示欲グラサン我ながら呆れま~す爆笑世の中こんなもんですよね~照れ

 さて気づきその僕がBlogを休んでいる間歩く大阪に行って来ました~新幹線 

 

大阪駅」周辺のおすすめ散歩スポット”9選”!定番や穴場をピックアップ|暮らし方から物件探し

 

 大阪はニヤリ僕とワタルが出会ったチュー奇跡の街なんで~す照れ

 

 

 

 大阪行きの目的はよだれ

MISIAさんラブラブのコンサートルンルン

 

MISIA 星空のライヴ XII Starry Night Fantasy

 

かに道楽もぐもぐ(心の声)付随的目的です照れ

 

道頓堀本店 | 店舗詳細 | かに道楽 | かに道楽グループのホームページ。全国にあるかに道楽グループの店舗情報や詳しいメニュー紹介を掲載。

 

 まあは後付けの理由でニヤリワタルがびっくりMISIAさんラブラブのコンサートルンルンの抽選に当たったんです拍手最近よく当たるんですよ~グッ

 という訳でニコニコ今年の僕の長生きのための目標音符コンサートに行く歩く」は早くもクリアーで~すOK

 

 ではウインク大阪行きを簡単に振り返りま~す照れ

 

1日目あしあと1月8日(月)お祝い

 

 いざ出発歩くだがハッ門扉が開かなくて急遽車庫の跳ね上げ門扉から脱出しました汗うさぎそのトラブルでガーン乗るはずだった電車電車に乗り遅れてしまいましたショボーン(心の声)不吉な予感魂

 でも気づき日程に余裕があるので次発の電車電車に乗りましたOK上野行きだったのでショボーン乗り換えが面倒だな~と思っていたらびっくり電車のアナウンスが唇

「東京方面に向かうお客様は物申す尾久駅で降りて歩く次に来る熱海行き電車に乗り換える方が便利ですグッ

と教えてくれました拍手僕はウインク生まれて初めて尾久駅で降りました~照れ

 クレイマーkeitaはハッJRに批判的ブーでしたがプンプンこういうサービスのよさグッは認めなくてはいけませんね汗うさぎ

 東京駅で牛肉弁当牛サッポロ生ビール黒ラベル生ビールを買い込みOKのぞみは大阪へ走り出しました新幹線

 

渋谷だそうですラブ

 

 僕は食べたらすぐ寝てしまったんですがふとん1ワタルは窓外の富士山に夢中でした富士山

 

 

 途中新幹線岐阜~滋賀間は雪模様雪の結晶だったようですがニヤリ僕は全然知りませ~んふとん1

 

 新大阪に着いてガーン人・人・人!!韓国韓国中国中国などのアジア系やアメリカアメリカフランスフランスイギリスイギリスなどの欧米系の外国人の多さに驚きましたびっくりこれがインバウンドだ~札束

 聞こえてくるのは耳ハングル語か中国語の大声です滝汗生活習慣の違いは一朝一夕には変わりませんよね~ゲッソリでも僕はショボーン大声が苦手で頭が痛くなるですえーん

 

 そして大阪駅へ行き電車ホテルで荷物を預ける際に外国人の多さが心配になって汗うさぎ

「かに道楽もぐもぐって予約いっぱいですか?

と尋ねたらびっくりすぐ道頓堀本店や梅田店に電話して電話予約状況を調べてくれましたグッ

 結論はガーン22日まで予約は全て埋まっているびっくりマークということでした絶望僕は調べてくれたことにお礼を言いぐすんかに道楽もぐもぐは新宿にもあるさ立ち上がると大阪城公園に向かうのでした歩く

 

 大阪城公園でコーヒー休憩しコーヒー予定通りにすぐそこに見える目大阪城に登ることにしましたえー

 

大阪城公園(大阪府大阪市)| PARKFUL公園をもっと身近に、もっと楽しく。

 

 しか~しピリピリエレベーターに向かう前に僕の膝が悲鳴を上げ始めました滝汗それでも何とかエレベーターに辿りつくことが出来ましたグッ

 だがハッエレベーターは5階まででえー更に8階まで上らなくてはなりませんプンプン後ろの韓国韓国イケメン君ブルーハートに追い立てられながら歩く天守閣まで頑張りました立ち上がる

 そして気づき下りのエレベーターを探すと目な、な、なんと!!階段しかありませ~んガーン僕は脚の長~い西欧人フランスに追い立てられながら歩く階段を踏み外さないように気を付けて滝汗何とか下まで降りました拍手

 この大阪城が物申す人生最後の登城となるだろう!?と体力的に思いました大泣きそして僕は城仕舞いドクロをしましたてへぺろ(心の声)城仕舞いなんて言葉は無いぞプンプン

 

 痛い雷膝・股関節・腰に悩みながらゲッソリMISIAさんラブラブのコンサートルンルンを観に大阪城ホールに行きました歩く

 オープニングはうとうとしましたがzzzMISIAさんラブラブの圧倒的な歌唱力ルンルンで僕は覚醒しました~立ち上がる

 最後にびっくりMISIAさんラブラブがライオン君とゴンドラに乗って会場を一周するパフォーマンスが最高でしたニコニコ

 

体長約3m、重さ約250kgの巨大なライオンの像

MISIAとライオン | マロタロつぶあんの父ブログ

 

 最後の2曲「音符Everythingラブ」と「音符アイノカタチピンクハート」は圧巻でした立ち上がる拍手拍手拍手

そうルンルン何万回も聴きたいと思いましたてへぺろ

 

書き疲れたのでニヤリ後編に続く煽り

 

 

『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』情報サーフィン

 

 僕がBlogを休んでいたのでショボーンイエナガ先生ラブラブ情報サーフィンが遅れてしまいました~🙇順を追って載せま~すOK

公式さんキラキラからで~すグッ

 

”こんばんは星空イエナガ先生ラブラブが待ち受けになっちゃったスマホ」が日曜日にお引っ越しダッシュ

指の先までキレイ乙女のトキメキ

 

 

右差し う~んチュー指も長~いよね~ラブ


敬ってるグリーンハートポーズ??

 

 

右差し え~っハッこのポーズで敬ってるグリーンハートのですか~爆  笑

 

あなたの推しポイントは?

 

右差し は~いパー勿論全部100点で~すラブ

月曜は「豆知識」に代わりますOK週の頭にサクッと情報サーフィンをインプットするのにお役立てくださーいバイバイ ”

 

 

 

 そして物申すテーマ「クラウド雲」へギザギザ

 

 

右差し の方が動画映画観やすいですよね拍手

 

 

 下差しこいつがクラウドマンだね爆笑

 

 

下差し

 

イエナガ先生ラブラブの超定義 12(金)クラウド回雲」現場写真をちょい見せプレゼント

イエナガ先生ラブラブ…曇り空ショボーン

 


山根さんラブラブすっごい資料…

 


んんん??

 

 


山根さんラブラブイエナガ先生ラブラブの掛け合いに加え、「次回作にご期待くださいお願い」のラストの表情までお楽しみに〜グラサンハート

#町田啓太さんラブラブ #橋本マナミさんラブラブ

 

 

 

 

 大阪行きの2日間はガーン観たかった春の高校バレーの録画を忘れてしまいました~えーん翌日は疲れで録画した『光る君へキラキラ』を観てませ~ん泣くうさぎ

 尤もキョロキョロネットニュースでサーフィンおおまかな内容はわかりましたOK町田啓太さんラブラブが出演していない『光る君へキラキラ』は観なくてもいいかも~グラサン 

 

 今日は、チンダ教護衛隊ピンクハートのBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

J-WAVEからカメラ

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ