ねこちゃん飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日は猫の日猫家族になろうよ犬猫

 

 今日は猫の日猫でしたね~ニヤリと言っても、僕の日ではありませ~んてへぺろと3年連続同じ書き出しで~す照れ

 真面目にグリーンハート書いているBlogだし鉛筆テーマが大好きピンクハートな猫猫なのでグッいつものように代用しま~すグラサン

 

2年前

 

 

猫と一緒に暮らせる幸せに感謝し、猫とともにこの喜びをかみしめる記念日

 

右差し 今日のWOWOWシネマの放送はびっくり『長ぐつをはいたネコ』から5本連続「猫猫」の映画で~す拍手
 その中にニヤリ福士蒼汰さんラブラブまじかるクラウン主演スターの映画カチンコ旅猫リポート』があったのでグッ録画予約しました~チュー時間的に今日は観れないのでショボーン後日鑑賞しま~す凝視

 らび様ラブラブにはこっそりと秘密評論家もどきkeitaの評論感想を述べま~す照れ

 

 

 公式キラキラの『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』でもニヤリ猫の日猫のポストをしていま~すグッ

 

 

 

 

岩合光昭の世界地球ネコ猫歩き歩く』~4Kスペシャル 群馬~も今日です拍手時間的に録画になりますが赤ちゃん泣き後でじっくり観ま~す凝視

 

 そして驚きの新情報乙女のトキメキで~すサーフィン僕のお慕いしているラブ町田啓太さんラブラブ(劇団NHKウインク)も出演しま~す立ち上がる拍手拍手拍手

 

3月2日(土)午後3時5分~4時34分 NHK総合

 

家族になろうよ犬猫

 

右差し 初め僕はハッ福山雅治さんラブラブの番組なのか!?と思いました~照れ

 

 

 

 

”保護犬犬や保護猫猫が新しい家族お父さんお母さんと出会うお手伝いをする番組グッ家族を求めるかわいい犬トイプードルや猫黒猫がたくさん登場します歩く

 

右差し 町田啓太さんラブラブが出演するのに相応しい優しいピンクハート番組ですねOK

 

 

 

昨年

 

 

”「僕の家の庭にお昼寝zzzに来ていた猫オッドアイ猫」ちゃんはショボーンカラスが怖くて来なくなってしまいました大泣き僕は、あのカラスを絶対に許しませんムキー

 

右差し と書いていましたが鉛筆お昼寝zzzの猫オッドアイ猫は全く来なくなりました大泣き絶望

 そしてニヤリ僕が追い払ったカラスもびっくり僕が怖いのか!?全く来なくなりました~グラサン

 

ねこちゃん飼ったことある?”と聞かれたら「以前はありましたOK」と答えますショボーン僕の猫アレルギーが発症してしまったのでえーんそれ以来飼えなくなりました大泣き

 でも気づき時々ペットショップに行って歩く可愛い猫ちゃん猫を観ていま~す照れ

 

 

デューン 砂の惑星PART2』のアンバサダー就任

 

 うんハッ町田啓太さんラブラブがSF映画カチンコデューン 砂の惑星PART2』のアンバサダー就任だって~びっくり今日はこの話題も大賑わいですサーフィン

 

 

公式さんキラキラからで~すグッ

 

 

”フランク・ハーバートイエローハーツによるSF小説(早川書房)を映画化したカチンコ前作『DUNE デューン 砂の惑星』はびっくり2021年に劇場公開されると全世界地球で4億ドル$を超える大ヒット野球を記録札束第94回アカデミー賞キラキラでは、撮影賞映画美術賞カラーパレット作曲賞音符編集賞鉛筆視覚効果賞目音響賞ルンルンまじかるクラウン6冠キラキラに輝いた花火

 

 

右差し 僕はこの映画カチンコを観てないしショボーン記憶にも残っていませんでした汗うさぎそうだよね~チュー以前から町田啓太さんラブラブ物申すSF大好きピンクハート是非出演した~いお願いっておっしゃってましたOK

 ただ気づき評論家もどきkeitaはアカデミー賞キラキラまじかるクラウン6冠キラキラに注目しました目

 作品賞カチンコ監督賞グラサンハート主演&助演賞キラキラは取ってないなニヤリつまり物申す作品内容でなくえー特殊撮影が凄いグッということですねキョロキョロ

 Netflixには無かったのでショボーンワタルに言ってPrime Videoで観よう照れ

 

 

 そしてニヤリデューン 砂の惑星PART2』ですがまじかるクラウン主演スターが町田啓太さんラブラブなら何回も映画館に出向きますが車僕の好きなタイプだは無いんですハートブレイク

 まあでも気づき町田啓太さんラブラブとのお付き合いも大事だしラブIMAX、Dolby Cinemaピリピリとやらを体験するのもいいのでは!?と令和爺おじいちゃんも申しておりま~すてへぺろ