最近お気に入りのネコ写真・動画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日は猫の日三毛猫うどんちゃん黒猫に出演して欲しいおねだり

 

 今日は猫の日三毛猫でしたね~ニコニコと言っても、僕の日ではありませ~んてへぺろと昨年と同じ書き出しで~す照れ

 昨年真面目にグリーンハート調べて書いたので鉛筆いつものように代用しま~すグラサン

 

 

 昨年話題にした”僕の家の庭にお昼寝zzzに来ていた猫オッドアイ猫”ちゃんはショボーンカラスが怖くて来なくなってしまいました大泣き僕は、あのカラスを絶対に許しませんムキー

 でも汗うさぎ何匹もいるカラスの中でキョロキョロあのカラスを見分けることができませ~ん絶望

 

最近お気に入りのネコ写真・動画ある?”と聞かれてもね~ショボーン僕は猫好きピンクハートだけどアレルギーがあるからえーん猫は飼えないのでありませ~ん大泣き時々You Tube を観て癒されていま~す三毛猫

 

 

 名作ドラマ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしいさくらんぼ』に出演していたグッうどんちゃん黒猫にはキョロキョロブルーハートドラマ『30歳で片思いを拗らせると魔法使いになれるらしい凝視』にも出演して欲しいで~すおねだり(心の声)言霊ダッシュダッシュ

 

 

 まあ当然なんですがまじかるクラウン主演スターは黒沢優一さんラブラブで俳優は昇天キューン飛び出すハート町田啓太さんラブラブでお願いしま~すお願い

 

​​​​​​

 

 

ああえーん龍角散が無~いプンプン

 

 僕は、喉が弱いのか?若い頃からむせやすくてショボーンよく咳き込むんです汗うさぎ静けさが求められる式典や会議や映画館などでは滝汗とても困りましたゲホゲホだから、いつでも龍角散を持参していま~すもぐもぐ(心の声)大阪のおばちゃんみたい笑ううさぎ

 

1個売り)龍角散 88g 龍角散ののどすっきり飴 | 人気商品,飴・キャンディ | おかげさまマーケット

 

 のどを潤せば咳が止まるのでニヤリ飴を舐めて咳が出ないようにしていましたOKでも、甘すぎると喉が渇くし滝汗カロリー過多にもなるのでブーそれも困ります赤ちゃん泣き

 いろいろ試した結果物申す「龍角散ののどすっきり飴」が、1番効果的アップなことがわかりました拍手

 

 しか~しピリピリ今年になってから僕のよく行く安~いスーパーでおばけくん「龍角散ののどすっきり飴」を見かけなくなりましたえーん

 初めのうちはキョロキョロ仕入れ値が高くなった上矢印からまだ入って来ないのかな!?なんて軽~く考えていましたがもやもやいつまでたっても店頭に並びませ~んアセアセ

 それどころかびっくり他のスーパーでもコンビニでも見かけなくなりましたゲッソリ

 

 そして昨日ガーン僕はこんな記事を読んだんですムキー

 

 

え~っムカムカ中国人中国による‟大量の買い占め~注意”」

 

 転売ヤ―ドクロが1番悪いんですがブー他国の迷惑を顧みずにプンプン何でもかんでも買い占める国民性に好感はもてませ~んムキー

 

 仕方ないから僕はぐすんしばらくの間もぐもぐ「はちみつきんかんのど飴」で代用しま~すグラサン糖尿病が悪くならないように滝汗町田啓太さんラブラブというクスリ薬」でATフィールド全開びっくりマーク完全防御キラキラしま~すチュー

 

 

 

 

 と何気に復活びっくりマーク僕のお気に入りラブの画像シリーズ照れテーマは「金髪でラブちょっとだけヤンキーチュー町田啓太さんラブラブ」でもよだれ気品グリーンハートは隠せませ~んニコニコ

 

 

真の『ブラザー・トラップ』!?

 

 全く個人的な感想ですが~ニヤリ僕は、『飴色パラドックス義理チョコ』よりも『ブラザー・トラップ』の山中柔太朗さんラブラブが好きで~すラブ

 本当に可愛くてブルーハート優しくてピンクハート観る度にどんどん好きドキドキになっていきま~す目がハート

 

 

 何やらこれからよだれ後半益々真の『ブラザー・トラップ』が始まっていくそうですが煽り僕にはもう結論が見えていま~すチュー

 

 

 まじかるクラウン主演スターの久間田琳加さんラブラブも、とっても可愛いピンクハートいい娘グリーンハートで~すOK

 あの評論家もどきkeitaは物申す純情なグリーンハート若いブルーハート二人の恋愛ハート尊いイエローハート」と予言していま~すチョキ

 

 福田県知事様イエローハーツ足利市出身の山中柔太朗さんラブラブ推しピンクハート物申す栃木県の魅力度キラキラをどんどん上げましょうアップ照れ 

 

 

 

 

 今日はショボーン僕のお慕いしているラブ町田啓太さんラブラブのことをあまり書けませんでしたえーん(心の声)そんなことは無いぞプンプンそうですか~!?と惚けま~すてへぺろ

 

 あの~照れここだけの恥ずかしい話なんですが秘密僕が「今日は猫の日三毛猫なんだよ~おねだり」と言ったらびっくりワタルが「それなら今日はkeitaの日だねウインク」と答えたんですハイハイ歩く立ち上がる

 

 今日も、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫