バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

昨日はバレンタインデーハートのプレゼント~ワタルにバレて怒られましたムキー

 

 今日はバレンタインデーハートのプレゼントですね~ニヤリ僕は2年連続このテーマで書いていますが鉛筆メインキラキラとなる昨年のBlogで代用しま~すグラサン

 

 

 ワタルと選んで買ったバレンタインデーハートのプレゼントチョコレート本命チョコですがよだれ僕は待ちきれずに一人で先に食べ始めてしまいました汗うさぎ

 食べ過ぎて太らないように豚1日2粒までというルールでしたがキョロキョロ1日4粒までOKと勝手にルール変更してくるくるブラックコーヒーで美味しく食べました~もぐもぐ

 だがハッワタルにバレて怒られましたムキーそしてガーンバレンタインデーハートのプレゼントチョコレート本命チョコは取り上げられてしまいましたえーん

 

 バレンタインデーハートのプレゼントの有名な曲と言えば物申す国生さゆりさんラブラブが歌った「音符バレンタイン・キッス チュー」ですよね~OK

 その他にどんな曲があるか調べたら虫めがね僕は半分くらいしか知りませんでしたショボーン

 

1位 バレンタイン・キッス / 国生さゆりwithおニャン子クラブ
2位 チョコレイト・ディスコ / Perfume
3位 ギミチョコ!! / BABYMETAL
4位 Valentine’s RADIO / 松任谷由実
5位 あなたに恋をしてみました / chay
6位 ずっと好きだった / 斉藤和義
7位 ハピネス / AI
8位 告白 / FUNKY MONKEY BABYS
9位 チョコレート / 家入レオ
10位 チョコの奴隷 / SKE48

 

 この中で僕が耳に残っているのは耳何回もリフレインするうずまき音符チョコレイト・ディスコ」で~すウインク

 

 

 

 

バレンタインチョコ本命チョコもう買った?”と言う質問は誰に向けたものなのでしょうか!?

 

 多様性義理チョコが叫ばれる今日ですがOKバレンタインチョコ本命チョコと言ったらそれは物申す一般的には女性♀から男性♂へとなりますよねOK

 ジェンダー義理チョコ論はハッとても複雑もやもやで繊細魂なのでショボーンもう少し配慮した質問にした方がいいと思いますウインク例えばギザギザ

 

バレンタインチョコ本命チョコもう買った?もう貰った??脱バレンタインした~!?

 

 でも気づきこの質問にも異議ありびっくりマークとなりますねえーんやっぱり令和の世の中もニヤリ不適切にもほどがある!』ってことで~すてへぺろ

 

不適切にもほどがある!』第4話「既読スルーしちゃダメですか?」2/16(金)【TBS】 - YouTube

 

 

『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』情報サーフィン

 

公式さんキラキラからで~すグッ

 

”おはようございます太陽今日は「和牛編牛」の衣装スーツのこだわりをお昼頃に投稿しますよ〜チョキ

なぜフンワリ衣装だったのか?
モー気になってたのよ〜キョロキョロっていう皆さんお待たせしました!

 

 

右差し え~っハッ僕はイエナガ先生(町田啓太さんラブラブ)のフンワリ衣装なんて全然気にならなかった~びっくり勿体ないお化けおばけくんは和牛牛が値下げ下矢印になるのか?値上げ上矢印になるのか??それが気になる~OKって言ってましたてへぺろ

 

下差し

 

 

右差し あの~ニヤリ和牛牛に拘るなら山根さん(橋本マナミさんラブラブ)も一緒に牛牛のデザインにすればよかったのに~びっくり

 

予約販売】ボアジャケット もこもこ アニマル柄 牛柄 アウター ショート丈 防寒 メンズ レディース ユニセックス ストリート ブラック ブラウン  防寒 お洒落 こなれ感 ベーシック 秋冬 大きいサイズ S/M/L/XL/2XL | favoriteselect

 

 

 

 

 今日もハッ昨日シリーズのBlogとなってしまいましたショボーンそういう時は無理して書くことも無いのでニヤリこれからは僕も働き方改革にしま~すふとん1

 

SHIBUYA SKY公式さんキラキラからで~すグッ

 

 

 

 

2024年4月~2025年3月

 

渋谷スクランブルスクエアの14階・45階・46階・屋上に位置する展望施設「SHIBUYA SKY(渋⾕スカイ)」にて『ROOFTOP 天体観測星空』と題して、毎月天体観測イベントを実施!

 

Webチケット 2200円

 

右差し これならニコニコ僕も行けそうです歩く

 

 だけどピリピリ町田啓太さんラブラブが音声ガイドをするのは月1回のイベントだけのようです!?それではガーン予約でいっぱいになりそうですショボーン

 

 

 今日は、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

チェリまほさくらんぼスピンオフから

 

 イケメンブルーハート芸能人さん達はウインクこれの何十倍ものバレンタインチョコ本命チョコを貰ってますよね~チュー一人では食べ切れないから汗うさぎ周りのスタッフさん達に分けているのかな!?

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ