あなたのバレンタインエピソード教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日はバレンタインデーハートのプレゼント

 

 今日はバレンタインデーハートのプレゼントですね照れ僕は、昨年も同じテーマでBlogを書いていま~すチョキでもえー由来は猫様オッドアイ猫任せにしているのでアセアセ今年は真面目にグリーンハート調べて書きま~す鉛筆

 それがピリピリ今日も長~くなりそうなんで汗うさぎ短くしま~すてへぺろといっても3部構成になってしまいました滝汗(心の声)興味ないところはダウン飛ばしてくださ~い飛行機

 

”2月14日は兵士の自由結婚ハート禁止政策注意に反対ブーしていたムキー聖バレンタイン(St. Valentine)の殉教の日でもあるドクロ一説によればびっくり彼は禁令に背いて恋人たちの結婚式結婚指輪を執り行ったために捕らえられえーん西暦269年のこの日に処刑された大泣き「バレンタインデー」の名称は、彼の名前に由来するショボーン

 

右差し 僕はいつも言っていま~す物申す亡くなった日ドクロでなくブー生まれた日誕生日ケーキを記念日とする方がいいとグッ

 聖バレンタインイエローハーツが処刑された日十字架ドキドキを告白するってびっくりよ~く考えたら相応しくないですよね~ネガティブ

 

”女性♀が男性♂にチョコレートハートのプレゼントを贈る習慣は日本日本独自のものニヤリ

 新宿・伊勢丹でのチョコレートハートのプレゼントセールが始まりであるという説OK

 「あなたのバレンタインにチョコレートハートのプレゼントを贈りましょうプレゼント」というコピーの広告を既に掲載していたチョキこれに由来して、神戸が日本のバレンタインデーハートのプレゼント発祥の地グッ

 

右差し その当時は全然流行らなかったのでショボーン発祥地はどうでもいいですよね~キョロキョロ日本日本が豊かになって札束一般庶民も高級チョコレート本命チョコを買えるようになったことがニコニコ普及の大きな要因だと思いますグラサンハート

 しか~しピリピリ企業内での義理チョコハートのプレゼントの廃止などびっくり日本日本の弱体化の波波は確実に拡がっていますえーん

 ゲイ義理チョコ界でのバレンタインデーハートのプレゼントニヤリカップルハートによってその対応が様々ですOKプレゼントプレゼントも高級チョコレート本命チョコとは限りませ~んよだれ(心の声)ムフフハートな勝負パンツ拍手

 

 

”関連する記念日煽り「チョコレートの日」「ネクタイの日」「ふんどしの日」凝視「イケメンの日」ラブ「恋の神様の日」お願い「日本酒女子会の日」日本酒

 イケメンの日ラブ株式会社ESSPRIDEが制定。イケメンのトレーディングカードよだれが入ったポテトチップス「全国企業選抜!!イケメンチップス」のPR札束が目的”

 

全国企業選抜!! イケメンチップス

 

右差し イケメンチップスってウインク売れてるんですか~?イケメンのトレーディングカードよだれ誰か??これが売り上げに関係しますねOK僕なら照れお慕いしているラブ町田啓太さんラブラブが入っているなら買いま~すチョキ

 

イメージカードラブ

 

 

あなたのバレンタインエピソード教えて!”の質問は昨年と同じなのでえースルーしま~すグラサン

 

 

アベンヌ ウォーター Web CMサーフィン

 

 アベンヌさんラブラブのバレンタインプレゼントが公表されました~拍手

 

”アンバサダー・町田啓太さんラブラブがアベンヌ ウオーターWeb CMサーフィンに登場「#シューッといい肌になあれ」全9篇よだれ2月14日(火)より順次公開立ち上がる

 

 

 僕も戸惑ったんですが汗うさぎ3編の動画があるんですね~ウインク

 

 

 

【毎日のスキンケア】篇

 

【知ってる?こんな使い方】篇

 

心を込めておまじないをさせて頂きましたグッ

 

 

 でもショボーンアベンヌ様ラブラブ親会社のまじかるクラウン資生堂乙女のトキメキに依頼しておねがい地上波のCMをど~んと流してくださ~いお願い

 

 

トッズ フレンズラブ春の洗練スタイルグリーンハート

 

 トッズ フレンズの町田啓太さんラブラブは、明るいベージュトーンのルック昇天キューン飛び出すハートにホワイトレザーのショッピングバッグを合わせてグッ春の洗練スタイルグリーンハートを完成拍手

 

 あまりの美しさブルーハートに僕はラブ何万回目かの惚れ直し恋の矢をしました~昇天キューン飛び出すハート

 

 僕はチューこういう優しいピンクハート表情も大好きで~す目がハートドキドキ三毛猫

 

 

 

 

 今日もキョロキョロバレンタインデーハートのプレゼントについてえー僕の長~い駄文をだらだらと書いてしまいましたショボーンでも気づきこれでも短めにしたんで~すてへぺろ

 

 そして今日はウインク何と言っても物申すお約束だったアベンヌさんラブラブのバレンタインプレゼントのWeb CMサーフィンですよね~拍手残りのWeb CMサーフィンも順次公開びっくりマーク

 このままず~っとアンバサダー契約お願いしま~すお願い

 

 トッズ フレンズの町田啓太さんラブラブのお写真はカメラ気品高くイエローハート美し過ぎブルーハートま~す目がハート

 

 今日も、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫