寒い日に欲しくなるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

昨日は東京が一番寒かった日~僕には頼もしい筋肉Blog仲間がいま~すハート

 

 昨日は東京が一番寒かった日ですね~ニヤリ僕は、このテーマで2年連続Blogを書いていま~す鉛筆2つとも載せて代用しま~すグラサン

 

2年前

 

 

右差し ここはもうプンプン歯に衣着せぬ言い方をしようニヤリ「東京が一番寒かった日」というテーマは上から目線下矢印最悪バツレッドなものですムキー

 東京の人口は日本日本の10分の1程度びっくりマークということはグラサン10年に1度採り上げればいいテーマとなりま~す口笛

 1度ならず3年連続だなんて物申すもっと地方を大切にしましょう拍手

 

昨年

 

 

右差し 大東京を敵に回して汗うさぎ今年は遂に炎上しそうです滝汗

 だが気づき僕には頼もしい筋肉Blog仲間(猫オッドアイ猫同盟・下野同郷会猿北関東連合軍炎チンダ教護衛隊ピンクハート組合義理チョコ令和爺おじいちゃんおばあちゃん世代など)がいま~すハートきっと擁護してくれるはずお願いと安易に考えていま~すグラサンハート

 

寒い日に欲しくなるものは?”という質問は3年連続ほぼ同意ですプンプンだから気づきテーマごと毎年変えるべきなんで~すグッ

 

 

『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』情報サーフィン

 

 大した情報サーフィンも無いのでショボーン昨日はBlogを書きかけて鉛筆働き方改革となりましたふとん1

 しか~しピリピリ今日は大ニュース流れ星が載ってました~びっくり

 でもニヤリ順を追って載せま~すOK

公式さんキラキラからで~すグッ

 

 

 

 

右差し 「クラウド雲」の有用性・汎用性はよ~くわかりました拍手

 だからウインク令和爺おじいちゃんにもわかる使い方編をPARTⅡとして放送してくださ~いお願い

 

 既に削除されましたがナイフ公式さんキラキラはこんな大きなミスバツレッドをしでかしてしまいました~びっくり

 

”大河ドラマ #光る君へ キラキラ
藤原公任様 #町田啓太さんラブラブ
本日から登場歩く

平安時代って平安じゃないんだな〜と衝撃爆弾を受けた初回ガーン源氏物語のあの部分?と心躍る内容もありバレエ引き込まれましたグッ

第2回も楽しみです乙女のトキメキ

 

 

 えっ気づき一瞬喜びはしましたが🙌すぐさまチンダ教護衛隊ピンクハートが指摘しましたプンプン

 

え~っハッそんなことあってはならないびっくりだってガーン番組表の出演者に町田啓太さんラブラブのお名前が載ってないんですよ~えーんNHKびっくりマーク裏切ったな大泣き僕の気持ちを裏切ったんだ絶望

 

 

 するとクレイマーkeitaはムキーNHKに抗議のメールを送ると言い出しましたメール

 

 だがウインク寸前のところで訂正のポストがアップアップされました🙇

 

 

右差し 公式キラキラ誰にでもミスはあるから大丈夫ますよ~OK

 それにニコニコ藤原公任様(町田啓太さんラブラブ)の初登場歩くが第3回からの1月21日(日)とわかりました~拍手

 あの~ニヤリ第3回の出演者の上位アップに町田啓太さんラブラブを出してくださいね~照れ

 

 これで今日の『光る君へ キラキラ』第2回は録画にしてよだれ僕は『バナナマンバナナのせっかくグルメもぐもぐ』を観られま~す煽り

 

 

 そしてウインクそのついでに『さよならマエストロルンルン』も観ちゃいま~すチューだけどハッイケメンブルーハートの西島秀俊さんラブラブなんですがびっくりきのう何食べた?』のシロさん義理チョコにしか見えなくなっていま~す爆笑

 

きのう何食べた? season2』 公式 on X: "#きのう何食べた? season2 最終回明日深夜24:12放送 いよいよ明日最終回...!  シロさんとケンジが撮っていた オープニング映像の撮影裏側を公開🤳 第11話無料見逃し配信中です🎬✨ https://t.co/f7NlSZ5ZKO  ※明日深夜24:51まで ...

 

右差し 『さよならマエストロルンルン』で西島秀俊さんラブラブのイメージは上書きされるでしょうか?

 

 それはギザギザおそらく無理でしょうグラサンby 評論家もどきkeitaチュー

 

 

The Fashion PostラブGU vol.2拍手

 

公式さんキラキラからで~すグッ

 

 

右差し チンダ教ピンクハートの皆さ~んびっくりマークまだ第2回/全4回ですよ~よだれ

 

 

 あの~ニヤリThe Fashion Postさんラブラブ真冬雪だるまが終わったらニヤリ早春桜全4回というのはどうですかお願い

 

 

 HPの記事には動画映画もありま~すラブ

 

 

 

 

 今日は○○の日ですがえー3年連続で同じというのが多いのでプンプンこれからは書きたいテーマの時だけにしま~すOK

 その分気づきBlogを毎日アップアップできないかもしれませんがショボーン令和爺おじいちゃんにも働き方改革は大切ですよね~ふとん1

 

 今日は、チンダ教護衛隊ピンクハートのBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

The Fashion Postよりカメラ

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ