寒い日に食べるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日は東京が一番寒かった日

 

 今日は東京が一番寒かった日でしたねニヤリ僕はプンプン昨年も同じテーマでクレイマーなBlogを書いていま~す汗うさぎ大東京を敵に回してもキョロキョロ炎上炎しなかったのは幸いでした~てへぺろ

 

 

 でも、このテーマに対する僕の考えに物申す何の変化もありませ~ん真顔1度ならず2度までもムキー

 ”ネタだからOK”という寛大な心は、僕にはありま雲~んグラサン

 

 ”寒い日に食べるものは?”という質問も昨年と同じですね~ネガティブ仕方ないので今年は答えを変えてもぐもぐkeita鍋としておきま~すてへぺろ

 

 

 

『漫画家イエナガの複雑社会を超定義 』情報サーフィン

 

 公式サイトさんイエローハーツが『漫画家イエナガの複雑社会を超定義 』の来週の放送内容ニコニコ場面写真カメラを更新しました~拍手

 

1/20(金)23:15~23:30 NHK総合


神の領域?ゲノム編集でDNAを操作?の巻

 

 

 やっぱり橋本マナミさんラブラブニヤリ手強そうですね~笑い泣きただ、新型コロナウイルスバイキンくんは取り上げないようですね煽り微妙な国際関係中国に発展したら困りますからねもやもや

 

 動画は映画暫しお待ちくださ~いお願い

 

 

 町田啓太(さんラブラブ)が5分神解説!世界地球が注目!!日本日本生まれのゲーム実況 ゲーム

 も公開されていま~すOK

 

 

 5分に再編集するってことはニヤリファスト視聴ランニング好みの若者を取り込むためですよね~ガーン全ては物申すNHKの安定した受信料札束獲得のためですか~!?オエー

 

 

CSテレ朝チャンネルムキー

 

 2日前に僕がBlogに書いた町田啓太さんラブラブまじかるクラウン白馬の王子様キラキラになる『スミカスミレ』ですが、あす14(土)午前11時~からCSテレ朝チャンネル1で始まりますグッ

 

 

 でもプンプンCSテレ朝チャンネルのツイッターの公式さんキラキラ公平とは言えませんムキー

 どう考えたって物申すあの方よりも町田啓太さんラブラブのお名前を先に書くべきなんですがむかつきな、な、なんと!!町田啓太さんラブラブのお名前が抜けていますムキー

 

 

 序列筋肉を表すような細かい点をきちんと指摘しないと魂が抜ける事務所の影響力がどんどん弱まりダウンま~す大泣き

 

 町田啓太さんラブラブ専門のPR係にクレイマーkeitaを雇ってくれればよだれ一言一句漏らさずにチェックして訂正させますよ~煽り(心の声)その方が悪影響注意だぞムキーそうかな~魂それならおとなしくしていま~すショボーン

 

 

 ちなみに僕はニヤリあの方もイケメンだと思っていま~す目がハートしかも目肉体改造されたりグッちょっとダークなイメージを纏ったりと拍手これからが楽しみな俳優さんですね~ラブ

 

 

 

 

 

 今日は、というより今日もピリピリクレイマーkeitaが出しゃばってを吐いていま~すグラサン悪名高いクレイマーkeitaもニヤリ僕の愛すべきピンクハートキャラクターなので可愛がってくださ~いお願いと、虫のいいことを言いま~すてへぺろ

 

 今日も、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫