海鮮鍋と肉野菜鍋、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

昨日は鍋の日

 

 昨日は鍋の日でしたね~ニヤリは~いパーまたまた昨日シリーズのBlogで~すてへぺろ

 昨夜星空僕はサウナに行きました~温泉月曜日は本当に空いているんですよ~グッそして遅めの時間星空ならニヤリな、な、なんと!!若者軍団キラキラが多いので~す凝視しかも流れ星最近の若者軍団は堂々と歩いているので歩く僕は目のやり場が多くてキョロキョロ困っていま~すパトカー

 という訳で、帰宅後は直ぐに爆睡となりふとん1書きかけていたBlogは汗うさぎ昨日シリーズとなりました~照れ

 僕は口笛昨年も同じテーマでBlogを書いていま~すチョキ面倒くさいので無気力代用しま~すグラサンでも、内容はまあまあですよOK

 

 

 ”海鮮鍋と肉野菜鍋、どっちが好き?”と聞かれたら僕は物申すどっちも好きもぐもぐと答えま~すほんわか鍋類は、何でも好きですよ~よだれ

 最近僕は、な、な、なんと!!keita鍋を考案しましたチョキ僕はキムチ味好きなんですがグッ辛いの苦手なんですブーそこで僕が考え出したキムチの食べ方は物申すキムチをコップの水で洗って!?辛みを落としてから食べることでした~照れ

 その応用編がウインク普通の寄せ鍋の具をお椀に盛る時に、市販の白菜のキムチを混ぜることですウインクそうすれば、寄せ鍋は僕好みのあまり辛くないキムチ鍋風になりグッ白菜のキムチも辛みが弱くなりま~すOKこれぞ「一挙両得チョキ」と一人喜んでいま~す立ち上がるワタルは、冷たく笑っていますが…汗うさぎ

 

 

アエラスタイルマガジン届きましたラブ

 

 サウナから帰って来たら車僕がお慕いしているラブ町田啓太さんラブラブが表紙の「アエラスタイルマガジンvol.53」が届いていました~拍手欲を言えば物申すもう少早い時間に届けて~びっくりマークと思ったらギザギザ時間指定したのは僕でした爆笑

 それでお約束のOKチラ見&タイトル読み注意で保存おばけくんとなっていま~すグラサンハート老後の楽しみで熟読しま~す凝視ってピリピリ昭和爺おじいちゃんの僕には、今こそが老後の楽しみだという鋭い雷突っ込みナイフが聞こえてきました~滝汗

 

 

 先日のBlogで残り2か月の抱負は旅行新幹線車飛行機に行く」と書きましたがピリピリコロナバイキンくん感染者がまた増えて上矢印きているのでえーん只今検討中注意となっていますショボーン

 そうそう気づき僕の5回目のオミクロン株対応のコロナワクチン接種予防接種副反応ですが物申す全くありませんでした~おじいちゃん効いているのでしょうかね~?ちょっと心配な昭和爺おじいちゃんです汗うさぎ

 

「NYLON guys」初登場立ち上がる

 

 雑誌繋がりなんですがギザギザうんハッNYLON guys」っていう雑誌もあるんだ~びっくりと思って調べたら虫めがねNY生まれのファッションマガジンびっくりマークとわかりましたOK

 

11/28(月)NYLON JAPAN 2023年1月号
💡guys 表紙 町田啓太さんラブラブ
オフィスファッションストーリー20P拍手
インタビュー2Pグッ
両面特大ポスター昇天キューン飛び出すハートドキドキ恋の矢三毛猫

 僕は速攻予約しました~立ち上がる

 

 

 

『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』情報サーフィン

 

 

 

『チェリまほさくらんぼTHE MOVIE 』Blu-ray&DVD

 

 明日11月9日ニコニコ待ちに待ったラブチェリまほさくらんぼTHE MOVIE 』Blu-ray&DVDCDの発売日で~す立ち上がる

 

 

 するとびっくりな、な、なんと!!フラゲ―で既に鑑賞目している方がいるではないですか!?ファンクラブの威力って筋肉やっぱり凄いんですね~ショボーン

 でも僕は物申すLDHのファンクラブに入るつもりはありませ~んネガティブ町田啓太さんラブラブ単独のファンクラブなら入りたいお願いと思いますがキョロキョロ箱推しではないのですよね~グラサン

 それがですね~口笛テレ東本舗さんイエローハーツから「商品発送完了びっくりマークのお知らせ」が昨日届いたんですよ拍手それで僕はよだれ早速佐川急便の配送状況トラックを確認しました煽り

配達予定日:11月09日 12~14時
 
となっていました~大泣き11/08 03:35 栃木営業所保管中びっくりマークなのにえーん何故直ぐに配達しないんだ~?プンプン栃木営業所に問い合わせの電話スマホをしようと思いましたムキー
 しか~しピリピリここで僕は思い出しました~滝汗あの『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしいさくらんぼ』のBlu-ray発売の時もガーン何故直ぐに配達しないんだ~?プンプン営業所に問い合わせスマホしたことを照れ
 
 
 この時は黒猫の営業所のお姉さんがお母さんチェリまほさくらんぼですか~ひらめき明日発売の商品なのでお待ちくださいねニコニコ」と優しく教えてくれました照れ
 そうなんですOK正式ルートにはチューフラゲ―はありませ~ん拍手爆笑照れグラサンショボーンえーん大泣き

 

 

 

 今日は、町田啓太さんラブラブに関する情報サーフィンが多かったですね~ニコニコkeita的に1番楽しみなのは物申す11/28(月)NYLON JAPAN 2023年1月号」の両面特大ポスターで~す昇天キューン飛び出すハートドキドキ恋の矢三毛猫

 でもその割にえーサブタイトルが~keita鍋を考案~といかにも地味ギザギザなんですよね~ゲッソリこれってグラサン承認欲求ですかね~!?

 

 

 今日も、僕の長~い偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫