冬に体験したいスポーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日はスキーの日

 

 今日はスキーの日でしたね~ニヤリ僕は、このテーマで2年連続Blogを書いていま~す鉛筆2つとも載せて代用しま~すグラサン

 

2年前

 

 

右差し この時期はハッまだキャラが完成されてなくて3人としていますがニヤリ今は個性的なキャラ4人が暴走活躍していま~す(後述)びっくり

 

昨年

 

 

右差し では4人の紹介で~す照れ 

 

文句ばかりのクレイマーkeitaムキー

勝手気ままな評論家もどきkeitaくちびる

どこまでもセコイ勿体ないお化けおばけくん

町田啓太さんラブラブ一途チンダ教護衛隊ピンクハート

 

冬に体験したいスポーツは?

右差し 今までは無いびっくりマークと答えていましたがショボーン血糖値を下げる下矢印ために物申す冬に限らず1年中運動を頑張りま~すランニング

 取り敢えずよだれPCPCでの指の運動手サウナ温泉で目の運動キョロキョロパトカーを続けま~すチョキ

 

 

The Fashion Post~気持ちもドキドキ新たに1年のスタートランニング

 

昨夜星空公式さんキラキラからで~すグッ

 

 

 この記事には動画映画もありま~すラブ

 

 

今日の公式さんキラキラからで~すグッ

 

 

新しい装い乙女のトキメキに切り替えればくるくる気持ちもドキドキ新たに1年のスタートが切れるはずランニング(第1回キラキラ全4回)”

 

 

右差し チンダ教ピンクハートの皆さ~んびっくりマーク全4回ですよ~拍手早速僕もGUを覗きに行こう歩く

 PCPCにThe Fashion Postのフォルダーを作ろうと思ったらびっくり既に作成済みでした汗うさぎ

 

 

 

 

右差し 木南晴夏さんラブラブまじかるクラウン主演スターを務めたドラマ『セクシー田中さん18禁』は大評判でしたね~拍手僕は観てませんでしたが…笑ううさぎ

 

セクシー田中さん が見放題! | Hulu(フールー)

 

 最近僕はよだれ町田啓太さんラブラブが出演している番組か目がハートバラエティ番組爆  笑しか観てないんですよね~グラサン

 何はともあれよだれThe Fashion Post様ラブラブありがとうございま~す立ち上がる拍手拍手拍手

 

 

『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』情報サーフィン

 

公式さんキラキラからで~すグッ

 

 

右差し 雲雲に乗れると言ったら僕は物申すワンピース』の空島編を思い出しま~すウインク

 

ONE PIECE(ワンピース)】空島編の主なキャラクターまとめ - RENOTE [リノート]

 

 

 

 

 

 昨日のBlogでニヤリ”その後は大した出来事もなくニコニコ無事に東京駅に着きました新幹線”と書きましたが鉛筆木南晴夏さんラブラブで思い出したことがありました~煽り

 新大阪でのぞみに乗り新幹線シートを倒したかったので後ろの人にウインク

「すいません🙇シートを倒し倒してもいいですかお願い

と声をかけたんですくちびる

 すると後ろの女性は目を大きく開いてびっくり

「どうぞ、大丈夫ですOK

と答えてくれましたグッその女性はハッな、な、なんと!!木南晴夏さんラブラブ似の美人さんラブラブでしたチュー

 その女性は京都で降りたのですがショボーンワタルに木南晴夏さんラブラブ似の美人さんラブラブだったと言ったら照れ

「keitaが女性のことを美人さんラブラブなんてめったに言わないからびっくり余程だったんだね~爆笑

と言われてしまいました~笑ううさぎ

 まあ確かに気づき僕は義理チョコ女性には性的興味♂ありませ~ん無気力

 

 今日は、チンダ教護衛隊ピンクハートのBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

The Fashion Postよりカメラ

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ