冬にやりたいスポーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日はスキーの日

 

 今日はスキーの日でしたね~ニヤリ僕は、昨年も同じテーマでをBlog書いていま~すチョキきちんと調べて書いたので虫めがねいつものように代用しま~すグラサン

 

 

 ”悪名高い3人”と書いていますがえー本当に悪名高いのはピリピリ以下の3人です笑ううさぎ

 

 ①文句ばかりのクレイマーkeita

 ②勝手気ままな評論家もどきkeita

 ③どこまでもセコイ勿体ないお化けおばけくん

 

 ”冬にやりたいスポーツは?”という質問も昨年と同じですよねえーということはニヤリ僕の答えも同じで”無い”で~すグラサン

 

 

『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』情報サーフィン

 

 僕のお慕いしているラブ町田啓太さんラブラブがイエナガ先生ラブラブに扮してプレゼンする教養番組『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』の情報がアップアップされました~グッ

 

 1/20(金)のテーマは「ゲノム編集

 

 今回はニヤリ橋本マナミさんラブラブがお相手のようですえーあの編集者は強敵注意なんだよな~笑い泣き

 

ゲノム編集とは虫めがねゲノム内のDNA配列を意図的に切断しナイフ切断されたDNAが修復される過程で必要な遺伝子の機能が書き換えられる鉛筆ことを狙った技術で、遺伝子の機能を「停止」する、もしくは「強化」することができますびっくり

 

 だそうですアセアセよくわからないからネガティブ僕はイエナガ先生ラブラブによ~く教わりま~す目がハート

 

 新型コロナウイルスバイキンくんゲノム解析は、変異種を特定するためでしたよね!?とするとハッコロナウイルスバイキンくんを意図的にゲノム編集すれば注意細菌兵器として凶悪なウイルスバイキンくんを作り出すことも可能ドクロということですねムキー

 なるほど~ニヤリあの国の疑惑には中国確かな理論の裏付けがあったのですね滝汗 

 

 

「脚長すぎ」なイケメン俳優ラブ

 

 ツイッターのTLが寂しいと言われてえーん町田啓太さんラブラブ推しの方が頑張って筋肉過去記事や動画のツイートを流してくれていま~す立ち上がる拍手拍手拍手

 だから僕は物申すチンダ教護衛隊として町田啓太さんラブラブへの偏愛ピンクハートBlogを書きまくりま~す筋肉ダンベルサーフィンバレエ三毛猫

 

 僕の好きな画像の一部で~すチョキ

 

 昇天キューン飛び出すハートこの画像は忘れられませ~ん

 

 このネコは三毛猫僕で~す笑ううさぎ

 

 脚長~いラブ

 

 そしてよだれこんな素敵なランキング結果を発見しました煽り

 

 

 この記事ってニヤリ公開:2021-8-23 更新:2022-9-13なんですね~OKそうかハッ町田啓太さんラブラブ推しの方が流してくれた過去記事だったんですね~拍手

 そしてこの記事を流してくれた推しの方は最後に一言物申す「いい加減181cmのプロフィールを183cmに修正すべきびっくりマーク」とピンクハート溢れるコメントを添えていましたウインク

 いや~爆  笑クレイマーkeitaと同じようなことを言う人がいるんですね~照れそして僕も全く同意で~すてへぺろ

 更に僕は物申す脚長すぎキラキラ」なイケメン俳優ってキョロキョロ町田啓太さんラブラブ以外に思いつきませ~んびっくりマークと、上から目線目のコメントを残しま~すあしあと

 ちなみに僕の推しの赤楚衛二さんラブラブニコニコ9位にランクインキラキラしてま~す拍手

 

 

過去の写真が投稿されていますカメラ

 

 う~ん気づきやはり過去写真カメラなんですねショボーンでもここは物申すチンダ教護衛隊の頑張り時で~す筋肉ダンベルサーフィンバレエそして、フォトグラファーの木下智央さんイエローハーツ後方からのご支援ありがとうございます拍手

 

 

 

 2021年週刊文春に掲載のグラビアカメラですってびっくりこれは、お宝ゆめみる宝石お宝札束ですよね昇天キューン飛び出すハート

 『チェリまほさくらんぼ』以前から応援してくれていたグッフォトグラファーの木下智央さんイエローハーツはお目が高いアップで~す拍手

 

 

約4か月ぶりにキャス配信サーフィン

 

 僕のお慕いしているラブ町田啓太さんラブラブが、CLでキャス配信サーフィンしてくれました~立ち上がる拍手拍手拍手

 ということはニヤリ新婚旅行中飛行機ではないということですね~照れいずれにしても元気そうなので歩く僕は嬉しいで~すラブ

 そしてCLへの加入!?今更ながらどうしようか悩んでいる僕ですキョロキョロ 

 

 

 

 

クレイマーkeita怒るムキー

 

 僕の推しの赤楚衛二さんラブラブに対する素敵な記事を読みました~ニコニコ元記事のシネマトゥデイさんラブラブだけならとても良い記事なのですがグッヤフコメになると酷い注意コメントが目につくようになりますプンプン

 

 「パッと見イケメンでないが・・・」

 

 これらのコメントにガーンあのクレイマーkeitaが激しく炎怒っていますムキー

「どの口が言うムキーどこからどう見ても物申す赤楚衛二さんラブラブはパッと見でもジロジロ見でも目まじかるクラウンイケメンで~すラブ」と照れ

 

 

 Web上の弟を差し置いて汗うさぎ場違いなクレイマーkeitaの登場となってしまいました🙇(心の声)クレイマーeijiは止めとけむかつき考えておきま~すてへぺろ

 

 

 

 今日も、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫