好きなケーキ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日はケーキの日ショートケーキ

 

 今日はケーキの日ショートケーキでしたね~ニヤリ僕は、このテーマで2年連続Blogを書いていま~す鉛筆2つとも載せて代用しま~すグラサン

 

2年前

 

 

右差し このBlogはきちんと調べていますOKあの~えーケーキバイキングカップケーキに行って歩く元を取るにはどのくらい食べればいいんですか?勿体ないお化けおばけくんが計算したい札束と言っていま~すてへぺろ

 

昨年

 

 

右差し 今時のサウナ温泉はどこも混んでいてショボーン落ち着いて入れないんですよ~えーん

 でもハッイケメン君ブルーハートも多いからチューせっせと通っていま~す車パトカー

 

好きなケーキ教えて!”と聞かれたら当然物申す僕はモンブラン派だびっくりマークと答えま~す照れ

 

 

『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』情報サーフィン~今日もまたイエナガ先生ラブラブ舌好調くちびる

 

公式さんキラキラからグッ昨日から今日にかけて盛んにアップアップされてま~すびっくり

 順を追って載せま~すチュー

 

”あと1時間で時計はじまりますよ〜ランニング
新年1本目は「短歌ルンルン」がテーマ。
見ると短歌が詠みたくなっちゃいます!

 

 

右差し いやパー国宝級イケメンブルーハート俳優兼漫画家兼歌人で~すグッ

 

 

 

右差し 塩野瑛久さんラブラブが俳優として単に出演するのでなくブー町田啓太さんラブラブも塩野瑛久さんラブラブも役柄になり切って出演したら良かったのに~えーと思いました照れ

 

 

 

 

右差し 今日もまた 

   イエナガ先生ラブラブ舌好調くちびる

   いつになってもグッ

   いつになっても拍手 (keita)

 

 そしてよだれ次回はギザギザクラウド雲

 

1月12日(金)星空午後11:15 〜  NHK総合

 

雲がネットの救世主?クラウドで未来は晴れるの??

 

 

”“雲雲”が超データ社会のカギカギを握る?クラウド」を俳優・町田啓太(さんラブラブ)が15分超速解説くちびる実はこの雲雲がないとスマホスマホはできないことばかり?難しいことを漫画&CGで楽しく学ぶグッ

 

 

 漫画家イエナガ(町田啓太さんラブラブ)が編集者(橋本マナミさんラブラブ)にプレゼンくちびるするテーマ「クラウド!世界を変えた技術!!ネット上のサーバーを仮想的に分割したりナイフ自動で増やしたり…魔法さくらんぼのようなテックがネット社会に欠かせないインフラにサーフィン世界に広めたジェフ・ベゾスの驚きの戦略とは?稼げる札束職業・クラウドエンジニアって??現代の必須教養本これを見れば人類の欲望がまるわかりよだれ未来はこの“魔法の雲雲”を活用することでどう変わっていく!?

 

 

 HPには動画映画がアップされていま~すアップ

 

 

 は~いパーここで恒例の!?超定義キラキラの予習で~す照れ

 

クラウドとは物申す一言でいうと「ユーザーがインフラ※やソフトウェアPCを持たなくても、インターネットを通じてサーフィンサービスを必要な時に必要な分だけ利用する考え方おばけくん」のことですグッ クラウドは、クラウド・コンピューティングと呼ばれることもありますOK ※ インフラ・・・サーバーやストレージ、ネットワークを指します汗うさぎ

 

クラウドとは~今さら聞けない基本を徹底解説~ | ニフクラ

 

クラウドサービスとは?|国民のためのサイバーセキュリティサイト

 

 文字の説明ではわかりにくいのでショボーンイエナガ先生ラブラブのプレゼンくちびるに期待しま~すお願い

 

 

 

 

 今よだれ春の高校バレーボールがスカパーなどで絶賛放送されていま~す煽り昨年まではニヤリ女子の試合を中心に生放送していましたがOK今年はハッな、な、なんと!!男子の試合が生放送の中心になっていま~すびっくり

 やっぱりチュー全日本日本男子バレーボールの人気ピンクハートの影響ですよね~チュー

 

日本代表の“強固な守備”にブルガリアも白旗! 海外識者が「日本のトリデンテ」と絶賛した3トップとは?【男子バレーVNL】 | THE DIGEST

 

 まだ見ていない選手も多いのですがキョロキョロ上記の3選手のような人気ピンクハートと実力筋肉を兼ねた選手は今のところ見かけないですショボーン

 石川祐希選手ラブラブは高校1年生の時から騒がれてハートいましたからね~チュー比べたらいけませんよね照れ

 

星城高等学校 公式ブログ

 

 今日は、チンダ教護衛隊ピンクハートのBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

啓太君ラブラブにやにやしないのよびっくりマークとチコちゃんに叱られました~照れ

 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブ