鳥を飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日は文鳥の日

 

 今日は文鳥の日でしたね~ニヤリ僕は、このテーマで2年連続Blogを書いていま~す鉛筆そして、読んで選ぶのは面倒なんでえー2つとも載せて代用しま~すグラサン

 

2年前

 

 

右差し やっぱりこれでびっくり1024と読むには無理がありま~すプンプン

 

 

 2匹と1羽はチューちょっといい話で~す拍手

 

昨年

 

 

右差し この赤楚衛二さんラブラブ特集みたいになったBlogは照れこの月の最多アクセスアップBlogキラキラとなったのですびっくり

 チンダ教護衛隊ピンクハートの僕としてはガーンちょっと微妙な結果もやもやでした~泣くうさぎ

 

鳥を飼ったことある?”の質問の答えはウインク2年前のBlogに書いてありま~すOK

 

 

「アエラスタイルマガジン」情報サーフィン~評論家もどきkeitaの妄想もやもや

 

公式さんキラキラからで~すグッ

 

 

 長髪の町田啓太さんラブラブ麗しいブルーハート画像カメラを観て僕は雷青天を衝け』スピンオフドラマ『土方歳三ラブラブ』の映像カチンコが過りました~昇天キューン飛び出すハート

 

 

 

 正月時代劇『土方歳三ラブラブ』でもいいですよね~OK

 でもハッこんなにも長い間長髪にしているのだからよだれきっとそれなりのまじかるクラウン凄い大役スターな筈で~す煽り

 しか~しピリピリ連続ドラマのような長期な作品だとガーンいつまでも短髪(黒沢優一さんラブラブ髪型)に戻れないのでそれも困りま~すえーん

 DA・KA・RA物申す青天を衝け』スピンオフドラマ&正月時代劇『土方歳三ラブラブ』は時期的にナイスアイデアグッと評論家もどきkeitaが評価しました照れ

 そしてニヤリ直ぐに短髪(黒沢優一さんラブラブ髪型)になりよだれ5kgも太って今か今か!?と待っているさくらんぼ安達清(赤楚衛二さんラブラブ)のもとに駆け付けるランニングという妄想もやもやを抱いていま~す煽り

 

 

 

右差し あの~えーその軽井沢なんですが汗うさぎ僕は車で八ッ場ダムから峠越えピリピリで軽井沢に行きました車

 

 

 ナビに従いましたがゲッソリかなり気を使う運転となりました滝汗軽井沢に行くのなら物申す車での峠越えでなく車北陸新幹線新幹線をお勧めしま~す照れ

 

 『フィクサー3ドクロ』についてチュー達哉(町田啓太さんラブラブ)と父拳一(唐沢寿明さんイエローハーツ)の関係性について今後の見どころ凝視だとおっしゃっていますグッ

 

 

 これについてはウインク町田啓太さんラブラブが達哉さんラブラブ視点目でナレーションくちびるを務めていることからもニヤリ今後どうなるか!?はわかるOKと評論家もどきkeitaがまたまた妄想もやもやしていま~す照れ

 

 「アエラスタイルマガジン5号連続キラキラ町田啓太さんラブラブが表紙です拍手vol.55が届いたら僕はよだれ5冊並べて飾りま~す立ち上がる拍手拍手拍手

 

 

 

 

 昨日のBlogで僕は気づきショートムービーカチンコ「Lights of a Planet」ありました~ラブと書きましたがえーショートムービーカチンコ「Lights of a Planet」に辿りつくのは難しいですよねプンプン

 

 

 You Tubeを見つけられなかったらガーン今でも観られませ~んえーん令和爺おじいちゃんにはもう少し優しくピンクハート&易しくグッしてくださ~いお願い

 

 

 昨日書けなかった評論家もどきkeitaの感想で~すラブ

 

 

「こんな素敵なブルーハート支配人のいる映画館ならラブ僕は毎日通いま~す歩くでもチュー連日超満員札束だよな~照れ

 イメージ的には目がハート町田啓太さんラブラブまじかるクラウン主演スタードラマ『西荻窪三ツ星洋酒堂カクテル』の心優しきピンクハートバーテンダーでした~昇天キューン飛び出すハート

 

 

 今日も、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫

 

「家庭画報」さんラブラブWebにアップアップしてくれてサーフィンありがとうございま~す拍手

 

ジャケット40万4800円札束シャツ9万4600円 パンツ18万4800円 スカーフ11万2200円/すべてジル サンダーバイ ルーシー アンド ルーク・メイヤ(ジルサンダージャパン)

 


 

to be continuedドキドキ恋の矢ラブラブウインク