お気に入りのくつ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

昨日は靴の日

 

 昨日は靴の日でしたね~ニヤリ僕は、2年続きで同じテーマでBlogを書いていま~す鉛筆そして、いつものように代用しま~すグラサン

 

 

お気に入りのくつ教えて!”って聞かれてもね~照れ令和爺おじいちゃんになってからはスニーカーばかり履いていま~すえーそれも口笛ワタルのお古を「勿体ないびっくりマークおばけくん」ともらい受けているんですびっくりだからニヤリお気に入りピンクハートの靴はありませんてへぺろ

 

 

『ミステリと言う勿れ』プレミアキラキライベントハートのバルーン

 

 2日前に書けなかったえー僕のお慕いしているラブ町田啓太さんラブラブも出演する映画カチンコミステリと言う勿れプレミアキラキライベントハートのバルーンについてで~す照れ機を逸した時計のにはニヤリそれなりの訳がありま~すグラサン(後述汗うさぎ)

 プレミアキラキライベントハートのバルーンの動画がアップアップされていました~グッSNSが発達した今はよだれとても便利ですね~拍手

 僕はキョロキョロ今頃になって観ていま~す凝視それはですね~ニヤリ一斉に関連記事ハートのバルーンが流れてきたのでサーフィン概要がほぼわかったからなんですOK

 

 

 登場順乙女のトキメキ

まじかるクラウン主役スター菅田将暉さんラブラブ

右差し そりゃ~まじかるクラウン主役スターだから当然グリーンハートですよね~グッワタルはTVテレビドラマ『ミステリと言う勿れ』が大好きピンクハートびっくり整君のファンなんですえー

 

ミステリと言う勿れ」第10話レビュー:菅田将暉の“泣きの演技”にあらためて感嘆!丁寧すぎる別れのシーンに注目(※ストーリーネタバレあり) |  CINEMAS+

 

 僕はショボーン菅田将暉さんラブラブ出演作品をあまり観てないんですよねびっくりだってニヤリタイプじゃないんですてへぺろ

 

618話 プロポーズ - ワンピースまんがぱうち(レビュー・ネタバレ)

再登場のしらほし姫照れ

 

準主役キラキラ!?柴咲コウさんラブラブ

右差し え~っハッ2番手だったんだ~びっくり

 

公式キラキラHPのキャスト一覧

 

 そうか気づきトメキラキラということですねOK柴咲コウさんラブラブと言ったらニヤリ僕のイメージはこれで~すびっくり

 

新CMに柴咲コウさんを起用!パチンコ業界を盛り上げる「KIBUN PACHI-PACHI委員会」発足【業界ニュース】 | スクープTV公式ブログ

 

 

 パチンコファンピンクハートには不評ブーだったらしくて!?マイホールからもいつの間にか外されてしまいましたショボーンあの宣伝ピリピリ球出ないと確かにイライラしま~すプンプン

 

松下洸平さんラブラブ

右差し 僕は原作を知らないけどニヤリきっと重要な役なんでしょうねグラサン僕は『最愛』も観てないのでびっくり松下洸平さんラブラブのことよく知らないんですよ汗うさぎ

 

最愛」松下洸平の“4文字胸キュンセリフ”シリーズが話題「どれも破壊力すごい」<1~3話振り返り> - モデルプレス

 

町田啓太さんラブラブ

右差し 爽やか~ラブカッコイイブルーハート手足長~いチュー髪長~いびっくり

 

 

 やっぱり僕はお願い黒沢優一さんラブラブの髪型が好きなのですよね目がハート

 

 

 だから長髪はギザギザ大好きで~す照れ

 

 

 まあ気づき髪型でキョロキョロ僕の町田啓太さんラブラブへの思いピンクハートは変わるものではありませ~んOK

 

原菜乃華さんラブラブ

右差し 『すずめの戸締まり』の声優さんとしか知りませ~ん汗うさぎ

 

画像1

 

 この映画カチンコで認識しま~す目

 

萩原利久さんラブラブ

右差し 『美しい彼』での屈折した役ゲッソリで知りましたOK僕にとってはえー美しい彼の八木勇征さんラブラブよりも強烈な印象でしたびっくり

 

美しい彼 | ドラマ特区 | MBS 毎日放送

 

鈴木保奈美さんラブラブ

右差し 最近のご活躍は素晴らしいですね拍手フィクサー2ドクロ』での弁護士役も凄かったですがグッNHKドラマ『南海トラフ巨大地震』での宇佐美首相役も感動的でしたびっくり

 

鈴木保奈美:首相役でドラマ出演 Nスペ「南海トラフ巨大地震」で国民に重要なメッセージ伝える - MANTANWEB(まんたんウェブ)

 

 このドラマではニヤリな、な、なんと!!青柳翔さんラブラブがとっても頼りになる役で出演していました~ウインク

 

今だけ値下げ!青柳翔 しおり サイン入 | knowhowtrg.com

 

 映画カチンコJam』での演歌歌手ルンルンとは大違いでした拍手こういう正義感グリーンハートのある役をどんどんやってくださ~いお願い

 

青柳翔×町田啓太×鈴木伸之 劇団EXILE全員出演映画『jam』予告編公開 | CINRA

 

滝藤賢一さんラブラブ

右差し 僕はよだれ東京独身男子』のイメージが強いで~す煽り

 

東京独身男子を観る | Prime Video

 

 最近はCMですね爆  笑

 

 

伊藤沙莉さんラブラブ

右差し 僕はウインク町田啓太さんラブラブと共演した『いちげき』でしか観たこと無いんですよね汗うさぎ

 

 

尾上松也さんラブラブ

右差し バラエティ番組のイメージが強くて爆笑ごめんなさ~い🙇

 

ニンゲン観察バラエティモニタリング on X: "モニタリングファミリーNAOTOの YouTubeチャンネル🎞 『EXILE NAOTO  オネストTV』 とのコラボ企画第2弾✨ アポなし楽屋訪問🙌 今回のゲストは尾上松也さん🍰 https://t.co/T3G3XG4UYT  要チェック👀 https://t.co/PsP1okuJK9" / X

 

筒井道隆さんラブラブ

右差し 最近は怖い役ドクロが多いですよねゲッソリ若い頃の『あすなろ白書』ではびっくりキムタクラブラブ以上の人気ハートだったようですウインク

 

筒井道隆】若い頃の画像!昔と現在を画像で比較!劣化知らずイケメン|aoi-media

 

永山瑛太さんラブラブ

右差し そう言えば気づき永山瑛太さんラブラブの出演作品もあまり観ていないですねショボーンエルピス』は観ましたがキョロキョロ存在感は抜群なのに口笛映像にはあまり出てきませんでしたびっくり

 

エルピス】永山瑛太は本城彰役!やっぱり犯人なのか徹底考察!ネタバレ | のえもん。ブログ


 

 

 軽部アナラブラブメガネメガネのことしか話題ないんですか~ムキー

 それにえー僕のお慕いしているラブ町田啓太さんラブラブの話題が少ないのでイラッ僕にとってはプレミアキラキライベントハートのバルーンではなくブー単なる映画紹介でした~ネガティブ(これが機を逸した時計訳です照れ)

 

公式さんキラキラからで~すグッ 

 

 

 でもまあニヤリ何だかんだ言ってもウインク僕は9月15日(金)に乗って電車ワタルと一緒に観に行きま~す歩く 

 

 

 

 

 昨日から今日にかけてショボーンNHKでは巨大地震ピリピリに関する番組が連続で放送されましたグッ僕はそのほとんどを観ていたのですがゲッソリ何か暗~い気持ちになりましたねえーん

 そしてハッパラレル東京』も観ていたのですがガーンエンドロールを見て愕然としてしましたびっくり

 な、な、なんと!!町田啓太さんラブラブのお名前があったんです滝汗ながら見だったので泣くうさぎそのシーンを見逃してしまいました~大泣き

 

 

 出演しているのを知らなかった~えーんごめんなさ~い🙇キャスト一覧を見たらプンプン震災現場に行って亡くなってしまう役ドクロでしたムキー

 

 

 

 

 今日も、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫