晴れの日と雨の日で履く靴変えてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日は靴の日くつ

 

 今日は靴の日くつなんですねニヤリこれは僕だって語呂合わせだとわかりましたチョキ気分良くいつものように調べてみました~虫めがね

 

 ”東京都渋谷区神宮前に本社を、中央区銀座に本店を置き、婦人靴を中心としたオリジナルブランドの販売を全国展開するダイアナ株式会社の谷口秀夫氏が制定
 日付は「く(9)つ(2)」(靴)と読む語呂合わせから。ダイアナの靴の素晴らしさをより多くの人に知ってもらうことが目的。”

 

 右差し も~うっハッ初め僕は驚き3月15日の「靴の日・靴の記念日」と間違えていろいろ調べて虫めがねしまいました~笑い泣き早合点びっくりマーク思い込みはてなマーク完全な自爆爆弾でしたてへぺろ

 僕のBlogを検索したら虫めがねな、な、なんと!!昨年も同じテーマでBlogを書いていました~滝汗忍び寄る痴呆症脳みその症状ガーンでも、靴の日くつについては自分で調べずにグラサン涼さん任せにしたから照れ忘れても音符心配ないさ~しし座と言い訳していま~すニヒヒ

 

 

 ダイアナ株式会社のHPを調べようとしたら虫めがね危険なサイト注意への接続サーフィンブロックバツレッドされてしまいましたゲッソリでも、ウィキペディアにはギザギザ

 

 ”銀座でまじかるクラウンブランドショップキラキラ「DIANA」などを運営する企業びっくりセレクトショップとは異なり、ほとんどの商品の企画やデザインを自社で行っている専門店OK」”

 

と書いてあるので、何故危険なサイト注意なのか?はわかりませんでしたもやもや高額商品札束のネット販売サーフィンびっくりマーク僕の勿体ないお化けおばけくんが勝手に判断して接続サーフィンブロックバツレッドしたのかもね~爆笑ゲラゲラ

 どちらにしてもニヤリ銀座のまじかるクラウンブランドショップキラキラなんて物申す僕には縁(札束)がないもので~す笑ううさぎ

 

 ”晴れの日と雨の日で履く靴変えてる?”って聞かれても僕はショボーン履き分ける程靴を持っていませ~んえーん若い頃はモテるハートためにまじかるクラウンブランド靴を揃えていましたが照れ今は勿体ないお化けおばけくんが大活躍していま~すてへぺろそれに、ほとんど車の移動なんで車晴れでも太陽雨でも傘あまり影響ないんですOK 

 

 

素敵です💘グラユラするチェリ―さくらんぼ

 

 ツイッターでキューン素敵なラブグラユラするチェリ―さくらんぼを見つけました拍手昇天

 最後乙女のトキメキのお台場の観覧車🎡チェリ家さくらんぼにとっても感慨深いですよね~泣くうさぎ

 チェリー🍒⇨魔法💫⇨水引🎀

 これは単なる偶然ではなくハートのバルーン意識されたラブチェリまほさくらんぼ』の演出プレゼントだと僕は思いま~す立ち上がるありがとうニコニコお台場の観覧車🎡拍手ハート

 

 kuro_machiさんラブラブお借りしました🙇

 素敵なツイートオーナメントチンダ教護衛隊の僕にも共有させてくださ~いお願いハート流れ星

 僕のスマホスマホからツイッター連動しないのは何故なんだろう?

 

 

 

 

 

今日は『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』の日

 

 今回は「世界が注目!ゲーム実況で稼ぐ!?を超速解説」で~すウインク

 

 

 あの難攻不落な天然の橋本マナミさんラブラブはお休みでショボーン代わりにいつもの喫茶店コーヒーの紺野彩夏さんラブラブが出演しま~すOK

 

 

 ただ驚き紺野彩夏さんラブラブもかなりとぼけていますよね~爆笑

 

 

 

 

 

 次週の放送内容も発表されていま~すラブ

9/9(金)23:15-23:30 NHK総合
極超音速ミサイルで世界が激変!?を超速解説

 これはちょっと怖いですねドクロ

 

 

 次週も、紺野彩夏さんラブラブなんですねコーヒー

 

『テッパチ!』護衛隊からの報告サーフィン

 

 は~いパーチンダ教ピンクハートの皆さ~んびっくりマークお待ちかねの時計テッパチ!護衛隊からの報告で~すサーフィン(心の声)誰も待っていないぞプンプンなんて傷つくから言わないでね~赤ちゃん泣きハイハイゲラゲラ

 『テッパチ!9話TVer回転うずまき係は、今回もPCPCとスマホスマホのダブル作戦で頑張りましたがショボーンいつものように午前中早々にガーン話題のグラサン六本木クラス』に抜かれてしまいえーん現在TVerドラマランキング王冠22位星です泣くうさぎそして例によってキョロキョロ純愛ディソナンス』に激しく迫られています滝汗

 評論家もどきkeitaは、『六本木クラス』の放送中止注意などの放送内容変更についてこんなことを言ってますピリピリ

 キャスト1人の不祥事炎で、作品自体が無くなってしまうのは物申すあまりにも不条理ではないかびっくりマーク一生懸命頑張ってきたキャスト・スタッフが可哀そう過ぎる大泣きのではないか!?多少の変更は仕方ないかもしれないがギザギザ

 『テッパチ!護衛隊も、他人ごとではないよな~ショボーンと思います汗うさぎあっハッ僕は『六本木クラス』の回し者ではありませ~んてへぺろ

 

GYAO!視聴ランキング テレビドラマ編👀🎵

 

TOP3はこちら下差し
まじかるクラウン1位キラキラテッパチ!拍手
王冠22位星家庭教師のトラコ』裏番組銃
王冠13位乙女のトキメキユニコーンに乗って

 

 

 『テッパチ!護衛隊も馬場(佐野勇斗さんラブラブ)をさくらんぼ全力で応援するよ筋肉ダンベルサーフィンバレエ三毛猫

 

 

 マッチング応援団ハート自衛隊編だってびっくり馬場(佐野勇斗さんラブラブ)なら必要ないのでははてなマークと思うのは僕だけですか~煽り

 

 

 

 今日は、素敵なラブグラユラするチェリ―さくらんぼ最後乙女のトキメキのお台場の観覧車🎡について書きましたキョロキョロでも、ツイッターとの連動が心配なんです汗うさぎ観られない人は、ツイッターで確認してくださいねお願い

 TVerドラマランキング15:00過ぎに『純愛ディソナンス』に抜かれてしまいました大泣き

 

 今日も、僕の長~い偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫