何泳ぎが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

昨日は水泳の日

 

 昨日は水泳の日でしたね~ニヤリ僕は、2年続きで同じテーマでBlogを書いていま~す鉛筆そして、いつものように代用しま~すグラサン

 

 
 そうでした気づき8月13日は『美女と男子』の向坂遼さんラブラブの誕生日でした誕生日ケーキ
 
 
 実生活での続編『美男子と2世ハイハイ』をお待ちしていま~すチュー
 
 チンダ教護衛隊ピンクハートニヤリ町田啓太さんラブラブは歌わない方がいいグッと言ってました~てへぺろ

 

 水泳と言えばびっくり日本日本水泳連盟の内紛が表出しましたね~えー水泳の世界選手権の成績がよくなかったことは仕方ないと思いますがショボーンそれが組織の問題だびっくりマークというなら大事ですよね注意

 

 

 でもハッこれは水泳界だけの問題ではないですねキョロキョロ様々なスポーツ組織での不正隠蔽パワハラetc.が起こっていますプンプン

 これは、昭和体質おじいちゃんからなのか?大きな利権札束が絡むからなのか??そのどっちもからなのか!?いずれにしても物申すそのスポーツの発展を妨げますえーん選手ファーストキラキラでお願いしま~すお願い

 

 今ハッ急激に雷人気ピンクハートが高まったアップあのスポーツもピリピリ利権札束に巻き込まれないかはてなマークちょっと心配で~す汗うさぎ

 

日本は本当に一流になった」龍神NIPPON、8戦全勝の“無双ぶり”に中国メディアも驚嘆!「依然として首位を堅持」【男子バレーVNL】(THE  DIGEST) - Yahoo!ニュース

 

 ワールドカップでパリフランスオリンピックの出場権が取れても取れなくても物申す僕は男女とも最後まで応援しま~す筋肉ダンベルサーフィンバレエ三毛猫

 ニッポン日本拍手拍手拍手

 

何泳ぎが得意?”という質問も昨年と同じですよ~プンプンそれなら今年もニヤリ水中かけ足リレー』での溺れているから復活乙女のトキメキと答えま~すてへぺろ2年前のBlogを参照してくださ~い下差し

 

 

 

Domani【大人の男のスタイル後編】ラブ

 

 僕がおとなしく待っていたハイハイDomaniさんラブラブ大人の男のスタイル後編】がアップアップされました~立ち上がる

 

”田舎町出身だから!?というのがあるかもしれないです照れ

 

 

右差し あの~ニヤリこの素敵なブルーハート画像カメラと”田舎町出身”というのはミスマッチですよねラブ

 

”温泉温泉は完全なホットスポットですよねOKいろんな意味で笑ううさぎ温泉の近くには、ちょっとレトロな雰囲気のゲームセンターもあるんですよ。”

 

 

右差し レトロというより昭和ですねおじいちゃん温泉地でのゲームセンターと言ったら口笛僕はスマートボールを思い浮かべま~す照れ

 

柳屋遊技場

 

 

”個人的に地元というキーワードカギで思い出したのは気づき水仙の花。東吾妻町は全国でも有数な水仙の名所キラキラグッ「水仙ちゃん」というマスコットキャラクターもいるんですニコニコ

 

水仙ちゃん(公式 群馬県東吾妻町のマスコット) on Twitter: "水仙ちゃんがTシャツを勧めてきました。 買いますか?買いませんか?  #水仙ちゃん #ゆるキャラ #東吾妻町 #群馬県 https://t.co/wph9yhR7FD" / Twitter

 

 

 

右差し 僕もニヤリ町田啓太さんラブラブの故郷の東吾妻町に1度は行ってみたいで~す車

 

”隙間時間時計や家家で手軽に観られるので、配信サーフィンで観ることが多いですねOKでも、本当は映画館カチンコに行きたい気持ちもありますキョロキョロ

 

 

右差し ロードショーカチンコ1年後には配信サーフィンで観られるのでびっくりどうしても観たい映画カチンコしかえー僕も映画館に行かないですね~汗うさぎ

 

 

 

『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』を超研究えー

 

 今日は月曜日よだれイエナガ先生ラブラブの待ち受け画像スマホが貰える日OKと思っていたらガーン今週は貰えなかった~えーん

 何故!?と思ったらえー”超定義を超研究”のアップアップだけで済まされていましたプンプン

 

公式さんキラキラからで~すグッ

 

 

右差し デジタル担当Yさ~んラブラブびっくりマーク裏話という程のものではないですねショボーン2回目にしてピリピリ超研究とは言えないブーちょっと薄い内容になりましたネガティブ次回に期待しま~すお願い

 

 

 そしてよだれこういう待ち受け画像スマホをどんどん配信してサーフィン下さ~いお願い

 

 

 

 

 このBlogを書き出したのはニヤリ割と早かったんですグッところがハッDomaniさんラブラブの記事や超研究の記事を追加で書き始めたらランニングいろいろなことを書き足して鉛筆翌日になってしまいました~汗うさぎと、人のせいにしま~すグラサン

 僕のこういうところがアセアセロングバージョンのBlogになる原因なんですね~ショボーン

 でもまあウインク薄~いBlogは全然僕らしくないから煽り”これでいいのだ”ですね爆笑

 

これでいいのだ👍✨ (@bm6il) / X

 

 今日も、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫