身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日は世界地球難民の日

 

 今日は世界地球難民の日でしたね~ニヤリ僕は、昨年も同じテーマでBlogを書いていま~すチョキだが汗うさぎはっきりと白状していました~照れ

 

”今日は詐病により、何日かぶりのBlogとなりましたニヤリ

 

 ですがよだれBlog内容は素晴らしいのでグッいつものように代用しま~すグラサン

 

 

 さてニヤリ今年はより多くの「ブルーライトアップ」が見られるのか?調べてみたら虫めがね殆ど変化なしびっくりマークでしたプンプン

 ちなみにキョロキョロ昨年度参加無しだった栃木県はというと??やっぱり参加無しガーンでしたムキー

 

 

 だめだこりゃ絶望と思ったらびっくり 「世界難民の日こいのぼり」というのがあってウインク

 

”特別なブルーのこいのぼりの売上札束の一部は難民支援に役立てられますグッ

 2023年も各地でブルーのこいのぼりが泳ぎます!

 

<岡山>岡山城 天守閣前広場、ルネスホール
<東京>文京シビックセンター前、国連大学
栃木>那須ハイランドパーク二重丸

 

 

 とありました~拍手

 

 しか~しピリピリ日本日本の難民問題は根が深いですねショボーン難民認定率が0.2%というのはえーん数字上大きな問題注意が潜んでいることに間違いないびっくりマークと思いますネガティブ

 

身近にできる難民支援を考えよう”ってびっくり考えるだけでいいのですか~!?それなら僕はニヤリBlogを書くことで十分果たせてま~すてへぺろ

 でも、他にできることって寄付コインたちや署名くらいですよね~真顔

 そんなことよりも物申す情報の透明性を求めることの方が大切な気がしますむかつき

 

 

#町田啓太(さんラブラブ)effectiveがトレンドインキラキラ

 

 Domaniさんラブラブいつも本当にありがとうございま~す立ち上がる拍手拍手拍手町田啓太(さんラブラブ)が着るEffectiveな服は、な、な、なんと!!町田啓太(さんラブラブ)連載Vol.31キラキラで~すびっくりラブ

 

 

「黒柳徹子さんイエローハーツのプリントTシャツを頻繁に着ていますびっくり」【大人の男のTシャツスタイル前編

 

”実はニヤリ最近よく着ているプリントTシャツがあるんですよウインク先日、『徹子(さんイエローハーツ)の部屋』に出演した際に、黒柳徹子さんイエローハーツからいただいたのですがニコニコ徹子さんイエローハーツのお写真カメラがプリントされていてとてもかわいいんです。ドラマ『unknown』は同じ放送局なのでキョロキョロどこかのタイミングでもしかしたらお会いできるかもと期待してお願い頻繁に着用しているのですが照れまだお会いできていませんショボーン

 

右差し 黒柳徹子さんイエローハーツからいただいたプリントTシャツを見たいで~す目町田啓太さんラブラブは、どう考えたって黒柳徹子さんイエローハーツから好かれますピンクハートよね~OK

 

 

”藤木直人さんラブラブが唐沢さんイエローハーツにお鮨に連れて行ってもらったお話をされていて寿司密かにうらやましく思っていたんですショボーンそしたら後日、僕のことも連れて行ってくださってニコニコシーンと静まり返る間がひとつもないぐらいよだれたくさんお話を聞かせてくださってくちびる本当に素敵な時間でしたチュー

 

右差し 大物芸能人さん達イエローハーツに好かれるのはニヤリ嬉しいことですよね~グッでもハッ中には悪賢い奴ドクロもいるので注意注意が必要ですキョロキョロ

 やっぱり気づき評論家もどきkeitaとクレイマーkeitaとチンダ教護衛隊がトロイカ体制でマネージメントをしま~す歩く(心の声)それが1番危険注意なんだよムキー

 

“セリーヌ オム バイ エディ・スリマン”のTシャツ¥77,000びっくりおばけくん絶望

 

 相変わらずの横顔の美しさブルーハートセリーヌブランドキラキラに負けていませ~ん昇天キューン飛び出すハート

 

 

 

 そう言えばこんな記事がえー

 

 

 イケメンブルーハートと映画カチンコをこよなく愛するピンクハート筆者・加賀谷健さ~んラブラブおっしゃることはほぼその通りでOK褒めていただくのは嬉しいのですがグッ町田啓太さんラブラブWOWOWに閉じ込めるような表現くちびるはお止めくださ~いお願い

 誰もが気軽に観られる凝視地上波ドラマ出演はよだれ一般庶民には欠かせませ~んおばけくん

 

 

『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』情報サーフィン

 

 昨日のBlogには間に合わなかったショボーンネコブーム猫」回から「イエナガ先生ラブラブが待ち受けになっちゃったスマホ」をお届けプレゼントです三毛猫

 

ハッとする表情

 


真剣な横顔



あなたはどっち派?

 

右差し 僕は物申す安定のどっちも派で~す照れ

マジメなお顔もいいですがニヤリ放送のラストカット「猫猫ポーズ」もインパクト雷ありましたよね🐈”

 

 そしてよだれ次回の『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』動画映画が公開されてました拍手

 


6月23日(金) 星空午後11:15 〜 NHK総合

 

働き方の最適解!?ハイブリッドワークって何?

 

 

 

 

 

 #チェリまほさくらんぼタグが連日トレンドインキラキラしていま~すグッチェリ家さくらんぼの皆さんが頑張ってツイートして下さっていま~す拍手

 しか~しピリピリTVerのドラマランキングキラキラを見るとガーン30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしいさくらんぼ』は30位以内に入って来ませ~んえーん

 僕も1日2回ずつ再生していますがうずまきもう少し頑張ろうと思いま~す筋肉ダンベルサーフィンバレエ三毛猫

 

 

 

本日発売】[MEN'S EX最新号]が発売! 俳優・町田啓太さんラブラブの表紙が目印ですラブ

 

右差し 僕の近くの本屋さんでは大泣き売り切れてないで~す絶望

 

画像

 

 

 今日も、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫(797)