フランスと聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日はエッフェル塔の日

 

 今日はエッフェル塔の日でしたね~ニヤリ僕は、昨年も同じテーマでBlogを書いていま~すチョキまあまあの内容なのでえーいつものように代用しま~すグラサン

 

 
フランスと聞いて思い浮かぶのは?”と聞かれたらウインクそりゃ~「花の都パリ」芸術カラーパレット文化カチンコファッションスーツといった社交方面での華やかさを思い浮かべま~すよだれ
 
 ○○と聞いて思い浮かぶのは?という質問で僕はキョロキョロクイズ100人に聞きました』を思い出しました照れああいう視聴者参加型歩くのクイズ番組をまた復活させてほしいですねお願い
 発見したYou Tube は虫めがねな、な、なんと!!芸能人キラキラの「ウルトラマン」チームVS「仮面ライダー」チームでしたびっくり
 先日亡くなられた俳優の団時朗さんイエローハーツも出演されています泣くうさぎ
 
俳優の団時朗さん死去 「帰ってきたウルトラマン」主演:東京新聞 TOKYO Web
 
ご冥福をお祈りいたします
 
 最後の質問ニヤリ小学校6年生の男の子100人に聞きましたびっくりマーク
大人がよく行く所でOK自分も行ってみたい所は歩くどこですか?
 
 正解のまじかるクラウン第1位キラキラよだれギザギザ
 
 僕の大好きなパ○○コでした~煽り時代ですね~汗うさぎ
 

 

 

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしいさくらんぼスピンオフ

 

 まじかるクラウン名作キラキラドラマ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしいさくらんぼスピンオフ
 

 4/1(土)Amazonプライム配信決定びっくりマーククラッカー

✅バレンタイン編ハートのプレゼント&六角編虫めがね
✅柘植・湊編ハート

 

 

”アマプラ配信決定で呟かれてる「副音声くちびる」は、スピンオフドラマ観ながらのまじかるクラウンメインキャスト乙女のトキメキ4名様がお喋りされてる副音声有バージョンです拍手
冷静な突っ込みから撮影時カチンコ秘密裏話までびっくり演者様の深い作品愛ピンクハートが感じられまじかるクラウン最高キラキラなのです虹

 

 

 

え~っびっくり三笘(さんラブラブ)女子~ガーン

 

 世の中のトレンドって物申す○○女子で動いているんですか~プンプン何ですかムキー三笘(さんラブラブ)女子ってガーン

 ファン数から言って間違いなく物申す三笘(さんイエローハーツ)サッカーサッカー男子の方が圧倒的に多いですよねOK

 三笘薫選手ラブラブ照れ僕のようなゲイ義理チョコにも大人気ハートなのにチューな~んか仲間外れにされたような気分です大泣き

 まあ汗うさぎマスコミが流行らせたい造語らしいけど物申す変なカテゴライズは止めましょうムキー

 

 

 

 

WOWOW『連続ドラマW フィクサードクロ』生配信!?

 

本日午後6:30~

ここでしか見れない秘密トークは必見です目

 

と、公式さんキラキラは呟いていますが口笛誰でも生配信サーフィンを観られるんですか~!?

 

 アーカイブうずまきがあるといいな~お願い

 

 

 

Domani「大人のカーディガンスタイル」後編ラブ

 

町田啓太さんラブラブの連載Vol.28公開しましたびっくりマーク
 

 

 大人のカーディガンスタイル後編はラブエモーショナルなドキドキ雰囲気のカットカメラでお届けしますチュー

 

 

Do:ターニングポイントになった作品は?

 

町:24、5歳のときに演じたNHKの『美女男子』という仲間由紀恵さんイエローハーツとご一緒させていただいたドラマ作品があるのですがOKこの作品は自分の中でウインク役者をやる上ですごくターニングポイント流れ星になりましたね拍手

 

 

 

 

『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』情報サーフィン

 

漫画家イエナガの複雑社会を超定義
📺話題の6作品一挙再放送うずまき

 

3/31(金)24:27~ NHK総合

異次元ブーム!サウナの世界を超速解説の巻

 

4月1日(土)午前0:42 

ライフスタイル激変!衝撃の建築イノベって?

 

4月1日(土)午前0:57~

神の領域?ゲノム編集でDNAを操作?の巻

 

4月1日(土)午前1:14~

社会を変える超頭脳!データサイエンティストって?

 

4月1日(土)午前1:29~

限界×突破?ドローンが空のイノベを巻き起こすっゾ!

 

4月1日(土)午前1:44 ~

M&Aが僕らの人生を一変させちゃうかも!?の巻

 

 

 そしてまじかるクラウン新作乙女のトキメキ

 

4月7日(金)午後11:15~

Web3はインターネットの明るい未来...ってホント!?

 

”新年度初回びっくりマーク未来を占う「Web3」を俳優・町田啓太(さんラブラブ)が超速解説!全く新しいインターネットの世界とは?超難解なことが漫画とCGで楽しく分かる15分のエンタメ教養番組グッ

売れない漫画家イエナガ(町田啓太さんラブラブ)が弟(関口メンディーさんラブラブ)にまじかるクラウン最新作乙女のトキメキテーマ「Web3」でプレゼン!!Web3によってGAFAMなど巨大IT企業や国家に依存しない「全く新しいウェブ」が実現する?個人情報を自分で管理し他人とやりとりできちゃう??変革をもたらすのは暗号資産コインたちにも使われる最新技術「ブロックチェーン」びっくりそして注目の自律分散型組織「DAO」ってなんだお!?僕らの未来を変える「インターネットサーフィンの新常識」とは”

 

 

 え~っハッまた関口メンディーさんラブラブグッ

 

 

 今日も、僕の偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫