フランスで行ってみたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
今日は、エッフェル塔の日なんですね。
 
 ”1889年(明治22年)のこの日、エッフェル塔の落成式が行われた
 エッフェル塔は、フランスフランスの首都パリのシャン・ド・マルスの広場に立つ鉄塔で、パリの象徴的な名所となっている。同1889年5月6日に開催されたパリ万国博覧会(パリ万博)に合わせて建設され、フランス人技師ギュスターヴ・エッフェルが設計した。エッフェル塔の名前は彼に由来する。建設は万博に間に合わせるため、2年2ヵ月という驚異的な速さで完成した。
 1991年(平成3年)、エッフェル塔を含むパリのセーヌ川周辺はまじかるクラウン世界遺産地球として登録された。エッフェル塔は、世界で最も多くの人が訪れた有料建造物である。”
 
 右差し エッフェル塔は、確かにパリの象徴的な名所ですね拍手僕は、生意気なことに大学卒業旅行として、パリに行ったことあるんです照れ旅行前の楽しみランキングまじかるクラウン1位キラキラだったエッフェル塔は、旅行後はそのランクを下げてしまいましたえーん外観はとても美しいのですがアップ塔に上ると特別な感慨がわかなかったんですニヤリランクが下がったのは下矢印エッフェル塔が悪いというより、ルーブル美術館やヴェルサイユ宮殿のまじかるクラウン荘厳さキラキラに圧倒された上矢印という感じですOK凱旋門は、逆に旅行前は創設理由に好意的でなかったのですが、放射状に集まる道路のまじかるクラウン壮大さ星に感動してしまいました拍手
 
   見事ですね拍手
 
 ”フランスフランスで行ってみたい場所は?”と聞かれても僕は、今まで通り日本国外に行きたくありませ~ん飛行機と答えますグラサン日本日本の治安の良さはまじかるクラウン世界一地球このぬるま湯にどっぷりつかってしまった僕は、もうどこにも行けませ~ん大泣き
 でも、バーチャルならそうですね~??モン・サン・ミッシェルやカンヌやニースですかねグッう~んハッやっぱり僕には似合いませ~ん爆  笑爆笑ゲラゲラ
 
 綺麗ですね拍手 
 

 amazonさんて、届くの遅いんですか~ショボーン今日発売の「awesome! Vol.48」が、まだ僕の家家に届きませ~んえーんどうやら4日に届く予定だそうですガーンいくらなんでも、遅すぎで~すムキー

 

 

 まだ最終話を放送してない地区があるので、ネタバレにならない範囲で書きま~すよだれ町田啓太さんラブラブまじかるクラウン主演スターの『ダメな男じゃダメですかはてなマークまじかるクラウン最高of最高乙女のトキメキでした~拍手何がまじかるクラウン最高of最高乙女のトキメキかって~?それは、町田啓太さんラブラブまじかるクラウン主演スターだからに決まっているじゃないですか拍手昇天キューン飛び出すハート三毛猫結末は、え~っハッこうなるの~!?と愛すべきゴンゴンラブラブでしたね照れ企画から1年間、僕達のために頑張ってくれてありがとうございましたハイハイ歩く立ち上がる感謝のしるしとして、Blu-ray購入しま~す照れよだれ笑ううさぎ
 
 笑顔最高ですラブ 
 
    大盛先生ありがとう拍手
 
 ところで、次点だった『はるかかなた』はどうなったのですか?もしかして、第2弾があるんですか~??僕は、いつまでも待ち続けますチョキ(心の声)お前しつこいぞムキーそうなんで~すてへぺろ