ピザが食べたくなったらここ!というお店は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

昨日はピザの日ピザ

 

 昨日はピザの日ピザでしたね~ニヤリお決まりの昨日シリーズのBlogですキョロキョロ順番から言うと「一昨日は世界地球トイレの日」となるのですがグラサントイレの話よりピザの方が面白いですよね~ウインクということで、いつものように代用しま~すてへぺろ

 

 

 それに昨日は物申す僕のお慕いするピンクハート町田啓太さんラブラブまじかるクラウンファースト写真集カメラ「BASIC」の発売記念日お祝いなんです~花火花束拍手

 

 そう言えばハッ付録のDVDまだ観てなかった~おばけくん

 

 しか~しピリピリ何故か?セカンド写真集も出ないしショボーンCMもありませ~んえーんLDHは、どういうプロモーションをしているのか??僕にはさっぱりわかりませ~ん大泣き

 

 僕は物申すこのTODS路線の渋~い雰囲気大好きで~す昇天キューン飛び出すハート三毛猫

 

 まあLDHは、紅白もあれ~っ汗うさぎだったから事務所の弱雲化かもギザギザ絶望僕なんかでは微々たる力ですが筋肉これからもチンダ教護衛隊として応援頑張りますのでダンベルサーフィンバレエLDHさ~んびっくりマーク所属のタレントさんのプロモーションキラキラ流れ星全力でお願いしま~すお願い

 そしてよだれ町田啓太さんラブラブのセカンド写真集「 INTERMEDIATE(中級)」お待ちしていま~す昇天キューン飛び出すハート三毛猫

 

 

 ”ピザが食べたくなったらここ!というお店は?”と聞かれてもね~アセアセ僕は、あんまりピザピザをお店に食べに行かないのですよ~びっくり行くならよだれ ピザ食べ放題の「ナポリの食卓」ですが泣くうさぎカップルハートと女性ばかりお母さんのお店に、ゲイ義理チョコカップルは恥ずかしくて行けませ~ん大泣き

 あっハッそうそう美味しいピザピザを売っているスーパーを見つけたんですグッよくあるスーパーの中のパン屋パンさんですが、翌日にチンしてもとっても柔らくて美味しいんですよ~もぐもぐただ、店での値引きダウンになる時刻が早いんですよびっくりだから僕がその店に行く頃はガーンいつも売り切れていま~す煽り絶望

 

 

『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』

 

 先週のテーマはキョロキョロいよいよワールドカップ!サッカー戦術を超速解説」でしたね無気力サッカーサッカー好きの皆さ~んびっくりマークごめんなさ~い🙇僕はサッカーサッカー苦手なんですネガティブオフサイドがわかりにくいですよね~汗うさぎ

 でも、橋本マナミさんは凄いですよ~びっくりサッカーサッカーわからなくてもグッワールドカップを観て泣いているんですってびっくり爆笑

 

 

 真実はいつも闇の中もやもやですがプンプンFIFAサッカーに限らず物申す国際スポーツ団体はスポーツの発展よりも商業主義札束に走りがちですランニング

 

 

 またショボーン開催地のカタールはイスラム教の国なので驚き同性愛行為義理チョコが法律で禁止されています絶望

 

 

 映画『シャイニー・シュリンプス!世界に羽ばたけ』のようなゲイ義理チョコ差別が起こる心配があります滝汗フランス映画なだけにウインク明るい感じになっていますがグッ内容は風刺雷の効いた深刻ダウンな問題です大泣き

 

 

 

 ということで僕は泣くうさぎイエナガ先生ラブラブのプレゼンでも物申すワールドカップサッカーサッカーを観ませ~んムキー

 

 次回の『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』のテーマは物申すシティ・ポップ」です目がハート

 このテーマってニコニコ昭和爺おじいちゃんの僕にもわかる1970~80年代の日本日本音符音楽のことですよねグッ今、海外で凄い人気なそうです拍手

 イエナガ先生ラブラブの働き方改革のためOK一週空いて注意12月2日(金)放送予定で~すニコニコ僕は楽しみで~すラブラブ三毛猫

 

 

パチンコ・パチスロファン感謝デーピンクハート

 

 全国パチンコ・パチスロファン感謝デーピンクハート11月18日(金)~20日(日)に開催予定流れ星

 感謝デー物申すホールがファンに感謝するのでなくびっくりファンがホールに感謝する日ブーだと思っていま~すゲッソリグラサンと書きました~照れ

 

 あっハッこのポスターホールの電光掲示板にありました~びっくりごめんなさ~い🙇

 

 その傾向は物申すより強まって上矢印いましたショボーン僕は感謝デーピンクハート期間中に、な、な、なんと!!500円も負けて下矢印しまいました~えーんスマスロ導入札束の影響は大きいですねブー最近は命釘が閉まっていてプンプンボーダー以上に回りませ~んうずまき注意

 ということでグラサン負けたくない勿体ないお化けおばけくんよだれ貯まっていた来店ポイント星を使って「贅沢保湿」3箱セットを貰ってきました~立ち上がる拍手

 

 

僕の打てなかった驚きのパチンコ台笑い泣き

 

 前回は照れ僕が打った18禁のムフフハートパチンコ台18禁でしたが爆笑今回は物申す僕の打てなかった驚きのパチンコ台笑い泣きを紹介しま~す煽り

 パチンコは殿方の♂娯楽チョキどうしてもムフフハート路線♀になるのは物申すパチンコ業界の定石びっくりマークなわけですグラサン

 それがギザギザパチンコまじかるクラウン大手キラキラのSANKYOから出た台は汗うさぎな、な、なんと!!筋骨隆々筋肉な男たちの『兄貴』だったんですびっくり

 

 

 リーチはシンプルでびっくりポージングとダンベルとハート👀位でしたかね~!?ただむかつき大当たりラウンド中にホ雲丸出しとなるのですよ絶望スペックが相当甘いのでグッパチプロには勝てる台札束と狙われたようで~す滝汗

 

 

 

 どうしてこんな台を発売したのか?それは謎ですがもやもやSANKYOってニヤリ意外に変な機種挑戦する炎企業なんですよね~爆笑

 若かった僕はハイハイ恥ずかしくてさすがにホールで打てませんでした~笑い泣き

 その後またびっくりCR兄貴』として復活しましたがキョロキョロ僕の行ってたホールには導入されませんでしたショボーンまあ汗うさぎ導入されても僕は恥ずかしくて打てませ~ん滝汗

 今ならよだれ美しいBLのパチンコ台となるのでしょうが煽り需要と供給のバランスが悪いので製作・販売されないでしょうねネガティブ爆笑

 

 

 今日は、昨日の「BASIC」の発売記念日お祝い僕の打てなかった驚きのパチンコ台笑い泣きを中心にBlogを書きました照れパチンコネタはよだれこれからも時々出てきますのでご了承くださ~いお願い

 

 今日も、僕の長~い偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫