好きなピザの種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
 今日は、ピザピザの日なんですね。いつものように調べたら虫めがね
 
 ”凸版印刷が1995年(平成7年)に、ピザピザをイタリアイタリア文化のシンボルとしてPRする日として制定。また、ピザピザ業界の発展を目指して結成されたピザピザ協議会も「ピザピザの日」を制定している。
 日付はピザピザの原型であるピッツァ・マルゲリータの名前の由来となったナポリ国王・ウンベルト1世の妻・マルゲリータの誕生日から。”とわかりました。
 
 また、”この日を中心として、ピザピザの割引キャンペーンを実施している店も見られる。”とも書いてありましたが、「どこの地方のことですか?都内は、割引キャンペーンを実施しているのですね??」と、またまたクレイマーkeitaになってしまいましたムキー僕の地方では、ピザピザの割引キャンペーンなんて聞いたことありませんショボーン
 
 でも、今日はピザピザの日!!と聞いたら、やっぱりピザピザが食べたくなる我儘な僕でしたてへぺろチーズの匂いには得手アップ不得手ダウンがあるのですが、何故か?ピザピザの匂いは大丈夫OKなんですOKそこで僕は、都内のピザピザの割引キャンペーンに対抗して、地元スーパー内の美味しいパン屋さんのタイムセールス時計に期待ピンクハートして、のこのことルンルン出かけて行きました車
 スーパーについた時は既に4割引きでしたが、まだピザピザが残っていたし、もうすぐ5割引きなるのを知っていたので、「ここはじっと我慢アセアセ」と『きのう何食べた?』の西島秀俊さんのようにじっと耐えましたグッすると間もなく、音符只今から当店のパンが5割引になります音符とのアナウンスが流れてきました拍手そして僕は、マルガリータときのこのピザピザを無事に手に入れることができましたチョキ今日は、してやったりの僕王冠1でした爆  笑
 
 家家に帰ると、な、な、なんと!!待ち焦がれていたドキドキあの雑誌美しいキモノ 2021年冬号増刊 町田啓太(さんラブラブ) Editionが届いていましたハートツイッターに、「当日確実に手に入れたい人は時間指定の手続きを!」とあったのですが、「手続き面倒だから、ま~いいやグラサン」と思っていました。夕方になっても届かなかったので、やっぱり明日だな~ショボーンと諦めて出かけたので、嬉しさ倍増ラブラブでピザピザは後回しとなりましたてへぺろ
 僕は、どの和服姿も凛々しくてカッコよく見えたのですが恋の矢ご本人様ラブラブは、最後のページの「紫濃淡のきもの」が1番気に入ったドキドキそうです拍手何を着てもお似合いになる町田啓太さんラブラブですが、和服姿からは高潔高貴男の色気ラブラブが漂ってきます恋の矢この町田啓太さんラブラブ超美麗キラキラな和服姿を観た美意識の強い男性は、「俺も和服を凛々しく着こなしたいお願い」と勘違いしそうですてへぺろ男の和服姿の宣伝大使として「美しいキモノ」さんと提携して、これからも活躍して欲しいものですお願いでも、タイトルの「きものと戯れ、男を磨く」は、僕の教祖様ラブラブの町田啓太さんラブラブにちょっと失礼だと思いますプンプン僕なら、「磨かれた男が、きものと戯れる」としま~す照れ
 
次号からももよろしくラブ 
 
  和服は日本日本文化ラブ
 
 また今日は、町田啓太さんラブラブ初の写真集「BASIC」(基本)発売記念日ということらしいですお祝いでも僕は、町田啓太さんラブラブ写真集第二弾「BASICⅡ」の情報解禁カギの日にして欲しかったですねおねがいタイトルは「BASIC」でもいいのですが、写真集第二弾「 INTERMEDIATE」(中級)、そして第三弾「ADVANCED」(上級)となって欲しいですお願い少しくらいお高くてもドキドキ豪華な写真集でもラブラブ僕は購入させていただきま~す恋の矢ラブ
 

 

 あっハッそうそうアセアセ好きなピザの種類は?”に対する僕の答えですが、「バジル系」や「おやつ系照れ」です。でも、僕はピザピザ全般イケま~すOK