自由の女神に引けを取らない、日本のシンボルは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日はニューヨークの日アメリカ

 

 今日はニューヨークの日アメリカでしたね~ニヤリ僕は、昨年も同じテーマでBlogを書いていま~すチョキまあまあよく調べて書いているのでOK今回もそれで代用しま~すグラサン

 

 
 ”自由の女神に引けを取らない、日本のシンボルは?”って聞かれてもね~ショボーン今の日本日本物申す政治・経済・文化・教育etcギザギザほとんどの分野で凝視アメリカアメリカだけでなく世界中地球の国々中国フランスドイツイタリアカナダ韓国に負けダウンっ放しで~す大泣き
 気を取り直して考えてみると立ち上がる一般的には富士山富士山ですねOK建築物と限定するならばパー東京スカイツリーですかね~!?
 

東京スカイツリー「特別ライティングリバイバル点灯」ピカチュウイメージのライティングも限定復刻 - ファッションプレス

 

 自由の女神と比べるなんて不謹慎注意と言われるかもしれませんが真顔日本のシンボル(象徴)は天皇陛下ですニコニコ(心の声)尊敬グリーンハートされるのは令和までかもねえーんでも~物申す愛子様なら尊敬グリーンハートされますお願い
 

 

『テッパチ!』ショックガーン

 

 昨日の『テッパチ!10話を観て目僕は大きなショックガーンを受けましたガーン

 皆さんは悲しい馬場(佐野勇斗さんラブラブ)に起きた悲劇泣ですよね~大泣きそして、相手役の葵(矢作穂香さんラブラブ)に対する激しい怒り炎ですよねムキー

 

 

 僕も「自衛隊員への偽系業務妨害!?」とむかつきましたむかつきでも、最終回前なのである程度の悲劇泣は事前に予想されていたので煽り「馬場(佐野勇斗さんラブラブ)死ななくて本当に良かった~立ち上がる」とほっと一安心ほんわかお茶というところでしたびっくり

 

 この嫌なダウン女性の役で物申す矢作穂香さんラブラブの知名度は抜群に上がりアップましたね~グッ今後は、嫌なダウン女性の役専門女優ちょっと不満として頻繁にドラマに登場しそうで~す煽り笑ううさぎゲラゲラ(心の声)褒めてま~す拍手

 

 わかる人にはわかる至福札束の次回予告てへぺろ

 

 次回予告で「病気休職中病院」との情報があったのでサーフィンやっぱり僕の楽観的予想の「最終回に馬場さんラブラブは無事に音符音楽隊に配属されるグッ」可能性が高まったアップ気がしました拍手と評論家もどきkeitaは、完全に妄想もやもやしていま~すてへぺろ

 

 最大のPV?ニヤリ自衛隊の活躍キラキラシーン拍手「災害現場で人命救助グリーンハートにあたる宙(町田啓太さんラブラブ)たち」も楽しみで~すよだれ煽り爆笑

 

ファイト~びっくりマークイッパ~ツ筋肉のCMを佐野勇斗さんラブラブといけるのではよだれ

 

 たぶん!?○年後」と場面が切り変わりくるくるそこで馬場さんラブラブ音符音楽隊配属🙌と風間(工藤阿須加さんラブラブ)の特別儀杖隊配属🙌が知らされるのだろうと思いま~すウインク

 

 また、八女教官(北村一輝さんイエローハーツ)もめでたくお祝い現場復帰すると思いま~す🙌

 

 

 もしかするとえー宙(町田啓太さんラブラブ)と桜間一尉(白石麻衣さんラブラブ)の結婚ハートウエディングドレスにも触れられるかもしれないで~す照れゲッソリ

 

 

 え~ハッ何だって~びっくり後日談として特別編で丁寧に放送するんだって~!?ま・さ・かピリピリFODの『ウソッパチ!サーフィンフジTVさ~んびっくりマークめっ!それだけはダメブーブーブーですよ~ムキームキームキーッ

 

 え~と~グラサン僕の本当の大きなショックガーンはですねギザギザな、な、なんと!!お見合い番組のロケ現場が栃木県小山市間々田中学校だったびっくりマークことなんで~すガーンえ~ハッそんなの全然知らなかった~オエー何で教えてくれなかったの~?町田啓太さんラブラブ会える千載一遇のチャンスだったのに~??と叫んだらムキーワタルはたった一言物申す「keitaのような奴ダウンがたくさんいるからだよブー」と冷たく言い放ちましたガーン(心の声)確かにショボーンぐすんショボーン

 

 

 

 

 

『テッパチ!』護衛隊からの報告サーフィン

 

 昨日の『テッパチ!10話ニコニコ今まで勝てなかった強敵ポケモンに勝ってまじかるクラウントレンド1位キラキラになりました~拍手馬場さんラブラブ悲劇泣で勝ってもね~ショボーンという声も聞こえてきましたがまじかるクラウン1位キラキラまじかるクラウン1位キラキラですニコニコニコニコニコニコ僕は素直に嬉しいで~すハイハイ歩く立ち上がる

 

画像

 

 また、『テッパチ!10話TVer回転うずまき係からの報告も来ていま~すサーフィンTVerドラマランキングキラキラですが、昨夜星空早いうちに四角グリーン5位ふんわり風船ハートまで上がりましたがアップ今朝太陽はなかなかそれ以上に上がりませんでしたショボーンそれでも1時過ぎには王冠22位星まで上がりましたグッリピート率が低いダウンのでしょうね魂

 となると気づきテッパチ!護衛隊の出動びっくりマークとなりますランニングランニングランニング僕は、PCPCとスマホスマホのダブル限界突破作戦で笑ううさぎテッパチ!10話音符チカラノカギリ回しうずまきまくりま~す筋肉ダンベルサーフィンバレエ三毛猫

 

 今日は、『テッパチ!10話の大きなショックガーン!?と次回予告笑ううさぎを中心にBlogを書きました~グラサンパチ話題の隠し技で~すOK 

 今日も、僕の長~い偏愛ピンクハートBlogを最後まで読んでいただき立ち上がる途中飛ばしでもOKありがとうございました~チューチュー三毛猫