アメリカで観光したいところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
 今日は○○の日、今日はニューヨークの日なんですね!他の方も調べてくれていますが、僕も一応調べてみました照れすると、”1664年の9月8日、オランダの西インド会社の支配下にあったマンハッタン島南端のニューアムステルダムがイギリスイギリスの支配下に移った時に、ヨーク公にちなんで「ニューヨーク」(New York)に改称された。”とわかりました。
 「あ~ハッ確かに習った記憶があるうずまき」と思い出しました。そこで僕は、ニューアムステルダムについても調べてみました。”1609年、アジアに通じる北西航路を発見するためオランダ東インド会社に雇われた英人ヘンリー・ハドソンが発見した。ニューヨークはオランダ人が25ドルでインディアンから買ったという話は単なる伝説のようだが、1626年頃、ハドソン川下流のマンハッタン島南端にオランダの植民拠点が建設され、ニューアムステルダムと命名された。”とわかりました。
 しかし、”その後オランダとイギリスイギリスの間で第三次英蘭戦争まで奪い合いが続き、1674年のウェストミンスター和約でイギリスイギリスに再度引き渡され、ニューヨークに再改称された。”といこともわかりました。
 綺麗ごと言ってみても、結局ヨーロッパの強国の植民地争いの結果であり、民主主義の大切さを主張するアメリカアメリカにとって、原住民のインディアンの存在をどう思っているのか?と僕は思いましたもやもやこれは、オーストラリアのアボリジニー(差別用語らしいですNG)差別問題でも同様ですねえーん過去から学んで現在の欧米になっているはずなのですが、ワクチンの独占などを考えても、アメリカアメリカイギリスイギリスを中心にした欧米主義には疑問を感じることがあります。
 それに、ヨーク公にちなんで「ニューヨーク」に改称されたのだから、ピンクハート正義ブルーハートを信条とするチンダ教ニューヨークを完全鎮圧したのなら、”New Keitaラブラブ”と改称されるのも夢でないと思いま~す爆  笑チンダ教の皆さん、地道な布教活動頑張りましょうハート
 ”チンダ教”と言えば、類稀なる美のカリスマの教祖様まじかるクラウン=町田啓太さんラブラブのインタビュー記事、とてもいいですね拍手[前編]ということは当然[後編]もあるのだから、僕は、「ご褒美、期待しちゃおうかな~ハート」と思いました。記事は、対象相手に対する敬意と基本的な予備知識が最低限必要だと思いますプンプンとんでもない記事が多くて、本当に滅入ってしまいますダウンが、隣県のお菓子さんが、”○○にもの申す”などと何回も力強く反論してくれているので、クレイマー&Dark  keitaの出動が少なくて本当に助かっていますグラサン(心の声)頻繁に登場しているぞムキーなんて言わないでねてへぺろ
 欠点のない美しさラブ 
 

 

 

 そう言えば、アメリカアメリカとの覇権争いが強まっている中国中国では、芸能・エンタメに対する規制が強化されましたね!?となると、町田啓太さんラブラブの香港での人気や赤楚衛二さんラブラブのWeiboアカウントにも、やがて何らかの規制がかかるのでしょうか??

 来年は日本でねラブ  

 

 「男らしさ奨励を放送局に命令”としてますが、男らしさの象徴って、まさか!?とは思いますが、習近平国家主席なんですかガーン僕は共産主義より、多少問題があってもやっぱり民主主義の方が絶対にいいと思いましたてへぺろ僕の教祖様の町田啓太さんラブラブは、男らしさとは優しさピンクハートっておっしゃっていましたチュー

   完璧で~す100点

 

 ”アメリカで観光したいところは?”と聞かれたら僕は、”ほとんどありませ~ん!!”と答えますびっくりそれは、”アメリカアメリカは怖いからで~す”日本の治安の良さに慣れ切っている僕は、銃銃社会のアメリカアメリカは、とても怖く感じます。それに、現在のアメリカアメリカのアジア人に対するヘイトクライム爆弾には、想像を絶する怖さを感じるからです叫び

 しかし僕は、若い時にアメリカ観光していたんですびっくり当時同僚だった安幸君に誘われて、ナイアガラの滝に行ったんです。その時、実は、ニューヨークジョン・F・ケネディ国際空港にトランジットとして立ち寄ったんです。でも1歩も外に出ることなく、そのままナイアガラの滝に向かったので、ニューヨークに行ったことを僕はすっかり忘れていました爆  笑”ふとした瞬間にふとしたことを思い出す”って、『西荻窪三ツ星洋酒堂カクテルグラス』でやってましたが、正にその通りでした照れまた同僚だった安幸君は、ある時市役所での記入ミスで、な、な、なんと!?安達君ラブラブとなってしまったんです。ついうっかり『しんにょう』「」がに書き足されて、 右差し  と変換されてしまったのです。それ以来しばらくの間、安幸君は、安達君ラブラブと僕たちに呼ばれていました爆  笑 

 もし僕が、”オンラインPCでアメリカ観光したいところは?”と聞かれたら、”グランドキャニオンのドローン画像を観た~いお願い”と答えます。僕の体力では、歩くのもラクダ🐪でとことこも無理なんで、ドローン画像が最適で~すチョキもし、安全・安心が保証されるなら、僕はゲイの聖地義理チョコサンフランシスコに行ってみたいですグラサンハワイなら、安全ですかね??