おはようございますニコニコ

本日も、ブログをご覧頂きまして有難うございますウインク

 

 

 

 

 

 

本日の秩父地方は、晴れ太陽の予報です爆  笑 本日は秩父夜祭 大祭ですラブ 本日も素敵な一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

 

 

 

新型コロナウイルス🦠感染症第8波の心配されましたが、なんとか秩父夜祭の大祭が催行されます照れ

 

 

 

 

 

 

 

本来であれば、来賓として祭典にお招きいただけるところですが、感染防止対策につき今年も叶いませんでしたショボーン

 

 

 

 

 

 

 

3年ぶりの開催ですので、恐らく、日中から多くの見物客の皆さんが訪れると思いますキョロキョロ 決して気を緩めることなく、一人ひとりが感染防止を徹底して頂ければと願うばかりですニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

秩父を訪れてくれた多くの方々が、コロナ禍でも楽しいひと時を御過しいただければと思います照れ

 

 

 

 

 

 

 

天気は最高です爆  笑

本日も素晴らしい一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は、毎年恒例!!秩父ウイスキーから、第10回 秩父ウイスキー🥃 チケット発売のお知らせです口笛 現在、協力店にて発売中!!ご興味ある方は、是非ともお買い求めくださいウインク

 

詳細⇒ 秩父ウイスキー祭🥃 左矢印

 

秩父ウイスキー祭

 

第10回 秩父ウイスキーの開催日程が決まりました!2014年2月に第1回目を開催してからはや10年、、、途中2回のオンライン開催を挟み、とうとう祭は10周年を迎えます。

大雪の洗礼を受けて始まった第1回、開催自体が危ぶまれましたが、当日は800名もの人たちにお集まりいただいて無事にスタートラインを切る事ができました。

第8回と第9回では、コロナ禍という世界的に予期せぬ状況の中、手探りでのオンライン開催で、述べ2,500名もの方々にご参加いただけました。

まだまだ安定しない毎日の中で、例年通りの規模での開催は少し難しくはありますが、次の10年への第一歩になる様準備を進めていきたいと思っています。

秩父ウイスキー祭 公式HPより引用しております。

 

秩父ウイスキー祭

 

 

開催日

2023年2月19日()

11:00~17:00

 

 

会場

秩父神社

秩父地場産センター&特設会場

 

 

チケット価格

5,500円

※チケットは、前売りのみの販売となります。

 

※The Nineteenth BarさんTwitterから引用しています。

 

 

チケット購入方法

●協力店にて購入(12/1~)下矢印

 

 

●e+にて購入(12/20(火)12:00~)下矢印

 

※販売枚数には限りがあります
※協力店では各店舗のルールに従ってください

 

 

前売り券販売店一覧

下矢印店名をクリックすると移動します。

埼玉県
 秩父市
 Bar Snob
 café&bar Shu-Ha-Li
 creative kitchen CASTA
 蔵部るみん
 Craic
 PUBLIC BAR Te・Airigh
 Highlander inn 秩父

 さいたま市
 BAR 祓(大宮)
 Toddy's Bar(大宮)
 The Bar Alcazar(大宮)
 The Bar Sazerac(大宮)
 Bar Kudan(浦和)
 レベルストック浦和店(浦和)
 Bar Revelstoke(南浦和)
 Nightfly(北浦和)

 川口市
 CASK AND STILL(西川口)
 MILWAUKEE'S CLUB(川口)

東京都
 The Royal Scotsman(神楽坂)
 BAR LIEN(新橋)
 Eclipse first(神田)
 BAR GROOVY(神田)
 J's Bar(池袋)
 BAR PEACE(池袋)
 milk bar ZORY(新宿)
 The TRAD(湯島)
 THE MASH TUN TOKYO(目黒)
 Highlander inn Tokyo(中野坂上)
 Bar Zoetrope(西新宿)
 アルビオンズバー(十条)

神奈川県
 BAR GLORY 桜木町店(横浜)

栃木県
 BAR PARK AVENUE(宇都宮)

茨城県
 BAR 38(古河)


宮城県
 Bar Millesimes(仙台)


兵庫県
 芦屋日記(芦屋)


広島県
 リカーランドキムラ 広島市

福岡県
 Bar Kitchen(天神)

佐賀県
 蒸溜処SAKANANBAR(佐賀市)

 

 

 

ご興味ある方は、是非ともお買い求めくださいウインク

 

 

記事鉛筆画像カメラは、秩父ウイスキー祭 公式HPより掲載致しましたニコニコ

 

 

本日も素晴らしい一日をお過ごしください爆  笑

秩父市議会議員 黒澤秀之

やじるし良かったらポチっとしてください爆笑