公園デビュー | 黒澤裕美は毎日おかあちゃん

黒澤裕美は毎日おかあちゃん

働きづめで突っ走ってきて。

このままひとりで生きていくのだろう、と、
老後の準備をしていたら…。

ある日突然、お母ちゃんになってました。

この歳になって初めて知る世界…。
一生、縁がないと思っていた世界を、
今、しみじみ味わっています。


息子、あんよが楽しくてたまらないお年頃。

で、あまりのパワー炸裂に、公園へ連れて行くことに。


さぁ!思いっきり歩きたまえ。
$黒澤裕美は毎日おかあちゃん
お母ちゃんも一緒に~、とスカートをひっぱる。

が、次の瞬間、とっとと手を離して行ってしまいました…。
$黒澤裕美は毎日おかあちゃん
お母ちゃん、なんか淋しい…。


楽しくてたまらないご様子。
$黒澤裕美は毎日おかあちゃん
$黒澤裕美は毎日おかあちゃん
$黒澤裕美は毎日おかあちゃん
あっ、待って~!

こんな風に私の手を離して、あっという間に巣立って行ってしまうのかな…。




晩ごはん。
$黒澤裕美は毎日おかあちゃん


鶏の唐揚げ。
$黒澤裕美は毎日おかあちゃん


キャベツの浅漬け。
$黒澤裕美は毎日おかあちゃん


キューリの辛子漬け。絶えず切らさないように漬けてる。
$黒澤裕美は毎日おかあちゃん


人参、ピーマン、キューリをコチュジャンやお酢等で漬けたサラダ。
$黒澤裕美は毎日おかあちゃん


鯛の薫製。
$黒澤裕美は毎日おかあちゃん


メンマ、白髪ネギ、キューリをペンギン食堂のラー油で和えて。
$黒澤裕美は毎日おかあちゃん


長芋とチーズの味噌漬け。
$黒澤裕美は毎日おかあちゃん



そして、キリッと冷えた白ワイン♡
$黒澤裕美は毎日おかあちゃん