ワイン誘導 | 黒澤裕美は毎日おかあちゃん

黒澤裕美は毎日おかあちゃん

働きづめで突っ走ってきて。

このままひとりで生きていくのだろう、と、
老後の準備をしていたら…。

ある日突然、お母ちゃんになってました。

この歳になって初めて知る世界…。
一生、縁がないと思っていた世界を、
今、しみじみ味わっています。


息子、毎日、梨を両手に持って食べております。


でも、一番のお気に入りは桃♡初めて食べた時はテンションアップ!!
$黒澤裕美は毎日おかあちゃん
無くなると、もっと!と大騒ぎ。今年は、よく食べました。



でも、まだ、食べた事のないものだらけなんだな~。



父も、桃が大好きでした。
$黒澤裕美は毎日おかあちゃん
さっそく息子に見つかり、餌食に…。




晩ごはん。
$黒澤裕美は毎日おかあちゃん



夏野菜の冷製パスタ。
$黒澤裕美は毎日おかあちゃん
盛り過ぎ?



クリームコロッケ。上手く揚がりました。
$黒澤裕美は毎日おかあちゃん
ネギ入りドミグラス風ソースがポイントです♪



あきさん、かよさんから戴いた、スモーク鯛。
$黒澤裕美は毎日おかあちゃん
美味しかったです!



チーズの味噌漬け。等々…。
$黒澤裕美は毎日おかあちゃん


毎晩のメニューを見て、飲み物が決まるのですが…。
完璧、ワイン誘導メニューです。


もちろん、ワインに決定♪
$黒澤裕美は毎日おかあちゃん