★ 久しぶりだ! ★ | 愛犬 くろまめ と こうぞう の日記 

愛犬 くろまめ と こうぞう の日記 

私の愛犬との平凡な日々を不定期に投稿します。
パグ犬 8歳  オス フォーン
甘えんぼで、とっても食いしん坊!!
毎週金曜日は、ボーローの日!!

2015年12月 名古屋育ちの おみそ!
を迎えいれました。

こんにちは


久しぶりに書いてます。


昨日は、暑かった

ちょっと娘の用事に外出しただけですが




14時30分頃


部屋の中が、何と 32℃  です。

ビビリました、速攻遠隔で、エアコンの

スイッチを入れました。

近年北海道の夏も怖いです。



くろまめ と おみそ



こんな感じ

奥が、くろまめ

手前、おみそ


おみそは、子豚の様です。パグ笑!



くろまめの近況です。

今年誕生日で、15歳になりますが


病院にも相談してますが、起きてる時は、

足腰が弱りヨタヨタドッスンと座り込みの

繰り返し

まあ、ほとんど寝てるんですがね

さらに、最近は痴呆症なのか、起きてる時

徘徊の様な

壁に向かって進み、方向転換が出来ない時

てか、吠えたり、怒ったり

私も久しぶりに噛まれてますわ!(汗)



そんな、近況です。


こうぞう。