☆ あけましておめでとう ☆ | 愛犬 くろまめ と こうぞう の日記 

愛犬 くろまめ と こうぞう の日記 

私の愛犬との平凡な日々を不定期に投稿します。
パグ犬 8歳  オス フォーン
甘えんぼで、とっても食いしん坊!!
毎週金曜日は、ボーローの日!!

2015年12月 名古屋育ちの おみそ!
を迎えいれました。

あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。




最近は、くろまめ 同様 スローライフを

送ってます。


先ほど、インスタグラム、久々に更新しま

したが、くろまめ の動画載せました。

インスタID  kozo_kuro   です。



くろまめ、寝て年越し(^ ^)




おみそ 年越ししました。寝てません。(^^)



話は、変わりますが

家内は、足、腰 の調子が悪く、最近は

杖無しでは、歩けなくなって来ました。


そんなんですが、家族全員元気に

やってます。


今年もよろしくお願いします。



こうぞう。