☆ 月1更新だな  ☆ ☆ こんちゃん さよなあ ☆ | 愛犬 くろまめ と こうぞう の日記 

愛犬 くろまめ と こうぞう の日記 

私の愛犬との平凡な日々を不定期に投稿します。
パグ犬 8歳  オス フォーン
甘えんぼで、とっても食いしん坊!!
毎週金曜日は、ボーローの日!!

2015年12月 名古屋育ちの おみそ!
を迎えいれました。

おはようございます。


月1更新になりました。(^^)



3月は、お別れの時期


息子が、函館の方へ引っ越しました。


息子は、夢があり


函館で、漢方のお店を開店しました。


函館は、奥さんの実家なので



そして昨日、娘の旦那さんが飼っていた


こんちゃん、ハムスターの種類




虹の橋へ、渡って行きました。


病院の帰りでした。


毎週、病院に通って、頑張りました。


お空で、ゆっくりやすんでね。




くろまめ、おみそ  




おみそ の ケージのチェック




くろまめ、乗っ取り(^^)





おみそ、乗っ取られる(^^)



そんな感じのスローライフです。





パジャマ毛だらけですが、無視して下さい。


くろまめ、顔が潰れる位、寝てます。


パグ笑!



ではでは、そんな こうぞう。家 でした。