☆ くろまめ 検査 ☆ ☆ 雪 ☆ | 愛犬 くろまめ と こうぞう の日記 

愛犬 くろまめ と こうぞう の日記 

私の愛犬との平凡な日々を不定期に投稿します。
パグ犬 8歳  オス フォーン
甘えんぼで、とっても食いしん坊!!
毎週金曜日は、ボーローの日!!

2015年12月 名古屋育ちの おみそ!
を迎えいれました。

久しぶりになりました。(^^)


さぼっているうちに、私の地区は


大雪、記録更新ですって




たまたま床屋に徒歩で、出かけて

帰ったら、1時間位でこんな状態に



今週、1週間ちょい過ぎましたが


歩道は、こんな感じ



消火栓は、雪の中



大きい道路は、こんな感じになりました。


記録の為に書いてますが、雪が降るのが

落ち着いても、今度は溶けた時が大変です。




くろまめ検査



くろまめ、レントゲン、血液検査


レントゲンも問題なく、肺も綺麗

血液検査、肝臓の値が少し高いが、問題無し。






良かったです。


元気に、吠えてます。(^^)





おみそ も元気です。





そうそう、昨日ですが


川の橋の下に、



キツネ が居ました。



そんな、こうぞう。家 でした。