【群馬県高崎市】ピラティススタジオサンテルジュをオープンしました! | 〜医療や薬に頼らない体づくり〜パーソナルトレーナー 黒澤陽介のブログ

〜医療や薬に頼らない体づくり〜パーソナルトレーナー 黒澤陽介のブログ

パーソナルトレーニング&コンディショニングANCHOR代表
LSP代表
医療や薬に頼らないメディカルフィットネスをコンセプトに、ただ鍛えるだけではなく「鍛える」と「痛みや変形などの予防」について考慮しながら、医療費削減を本気で考える私の思いを伝えるブログです。

ご無沙汰しております。


1ヶ月前の2024年1月8日にピラティス専門店の「ピラティススタジオサンテルジュ」をオープンしました。


私がパーソナルトレーニングにピラティスを導入し、マシンピラティスの機材を揃えてからピラティスインストラクターが増えた事もあり、2店舗目を出店することになりました。


新規店舗の立ち上げも3回目でだいぶ慣れてきているのを実感した日々でした。


ピラティススタジオサンテルジュはピラティス専門店としては珍しいダイエットに力を入れた施設です。


スタッフは全員分子栄養学に精通しており、ダイエットの為だけではなく、健康づくりのための栄養学について理解しています。


その為、通われている方はダイエットはもちろん、睡眠の質の改善や便秘の改善、慢性疲労の改善などの効果を感じて頂いています。


サンテルジュでは毎月人数限定で無料体験も募集しております。


興味がある方は是非お問合せください。


群馬県高崎市のピラティス専門店「ピラティススタジオサンテルジュ」はこちら