おはようございます😑
先日も書きましたが、私の右肘にはネズミがいまして。。。
本来は無いはずの軟骨がスポーツやトレーニングの積み重ねで出来てしまい、肘の曲げ伸ばしが困難な状況です。
それで昨日病院に電話で問い合わせて来てみたのですが。。。
超・超・超不満です❗️
昨日の電話では「初診の方は予約が出来ないので1度診察にお越しください」との事で来てみたのですが、来てみると「肘の専門医は今日はいません」と。
「はぁ⁉️」
と言いたくなりました。
そういうシステムなら電話の時に痛い場所はどこなのかとか、その部位の専門医は何曜日にいるとか教えてくれないと困ります。
受付のスタッフ次第でその施設の評判は上がりもするし下がりもします。
言いたくないけど、今の電話対応のマニュアルではそのように確認する仕組みはないのか、専門医は毎日いるわけではない事などを伝えるべきではないのかと受付でお説教してしまいました。
こういった対応が残念だし、今後もこういった対応で嫌な思いをする人がいると思うと改善してもらわないといけません。
はあ〜🌀
やり場のないモヤモヤ感がいっぱいです💧
とりあえず診察を受けないと次回の専門医の予約が取れないみたいなので、診察だけ受けてきます。
待合室で暇なので私の足の写真でも撮ります。
ではまた。
●月、火、水、金、土
パーソナルトレーニングサロンANCHOR⚓️
群馬県高崎市上並榎町258ー2
パーソナルトレーニングサロンANCHOR⚓️でのトレーニングやコンディショニングのご予約はこちら。
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎
●理学療法士、トレーナー、治療家、インストラクター向けのセミナー団体LSPのホームページ
セミナー申込みはこちらから
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎