ANCHORオープンに向けて | 〜医療や薬に頼らない体づくり〜パーソナルトレーナー 黒澤陽介のブログ

〜医療や薬に頼らない体づくり〜パーソナルトレーナー 黒澤陽介のブログ

パーソナルトレーニング&コンディショニングANCHOR代表
LSP代表
医療や薬に頼らないメディカルフィットネスをコンセプトに、ただ鍛えるだけではなく「鍛える」と「痛みや変形などの予防」について考慮しながら、医療費削減を本気で考える私の思いを伝えるブログです。

今年も残すところあとわずか。

あっという間に大晦日ですね。

私は今ANCHOR⚓️のopen準備をしてます。

大晦日だからとかそんなの関係ねー!って少し前の芸人さんのギャグではありませんが、実際関係ありません。

2日にパワーラックなどの搬入作業がありますが、だいたいレイアウトとか落ち着いたかなと。

{F37DD5FC-5194-4D2B-B363-7162075A4D32}

{7AD0A144-76BD-4949-9F5B-B21EC988D5F1}

まだ細かい備品の購入などが必要ですが、なんとか来年からopen出来そうな目処がたったので今日は安心して美味しいお酒が飲めそうです🍻

ANCHOR⚓️は3日からプレオープンで、正式には1月11日を予定しております。

WEBサイトのリニューアルも進めておりますが、少し遅くなってしまい、おそらく1月中の完成になると思います。

パーソナルトレーニングサロンANCHOR⚓️の細かい事は明日以降書きますね。


皆さま、今年も大変お世話になりました。


良いお年をお迎えください🎍🙇🎍


くれぐれも飲み過ぎにはご注意を⚠️


〜パーソナルトレーナー黒澤陽介の活動状況〜

●火、木、土

パレスセントラルフィットネスクラブ

埼玉県さいたま市大宮区ソニックシティビル6階


●日、月、水、金

パーソナルトレーニングサロンANCHOR

群馬県高崎市上並榎町258ー2

パーソナルトレーニングサロンANCHORでのトレーニングやコンディショニングのご予約はこちら。

            ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎


黒澤陽介のホームページ


http://yosuke-kurosawa.com