セミナー開催のお知らせ | 〜医療や薬に頼らない体づくり〜パーソナルトレーナー 黒澤陽介のブログ

〜医療や薬に頼らない体づくり〜パーソナルトレーナー 黒澤陽介のブログ

パーソナルトレーニング&コンディショニングANCHOR代表
LSP代表
医療や薬に頼らないメディカルフィットネスをコンセプトに、ただ鍛えるだけではなく「鍛える」と「痛みや変形などの予防」について考慮しながら、医療費削減を本気で考える私の思いを伝えるブログです。

トレーナー、インストラクター、治療家の方向けのセミナー開催のお知らせです。

日時  10月16日(月)

時間  10時〜18時
※途中休憩1時間あり

参加費  18,000円
※当日会場にて徴収させていただきます

講師  杉山幹

場所  ベストパフォーマンスジム(群馬県高崎市上並榎町)

日本中セミナー講師として引っ張りダコの杉山先生をお招きして今年4回目の杉山先生のセミナーです。

定員は12名で若干の空きがあります。

参加ご希望の方は私のホームページからお問い合わせ、もしくはこのブログからメッセージでも結構です。

セミナー後は杉山先生を囲んで親睦会を行います。

こちらも合わせてどうぞ。

ではまた。