いよいよ最終日 | 〜医療や薬に頼らない体づくり〜パーソナルトレーナー 黒澤陽介のブログ

〜医療や薬に頼らない体づくり〜パーソナルトレーナー 黒澤陽介のブログ

パーソナルトレーニング&コンディショニングANCHOR代表
LSP代表
医療や薬に頼らないメディカルフィットネスをコンセプトに、ただ鍛えるだけではなく「鍛える」と「痛みや変形などの予防」について考慮しながら、医療費削減を本気で考える私の思いを伝えるブログです。

おはようございます😃

連日書かせていただいている男子ゴルフの最終プロテスト、今日が最終日です!

Hくんは3日目を終えて34位タイ。

50位までが合格なので、ホントに今日次第!!!

力はあるんだから焦らずしっかりやってほしいと思います。

結果を気にするとなんだか私も緊張感が出てきました。

本人はもっともっと、メチャクチャ緊張してるんでしょうけど、そんな緊張感を感じられるって羨ましくも感じます。

この10ヶ月くらい必死で頑張ってきた集大成。

落ち着いてプレーしてほしい反面、私の心の中では「気合い入れてけコラー✊✊✊」と叫んでます。


結果が楽しみです。


最後に恒例の(笑)


{ADBB08E9-ECE3-403D-B220-258D13826C7D}

あとはやるだけ。

結果ぎ楽しみです。

ではまた。



〜パーソナルトレーナー黒澤陽介の活動状況〜

●火、木、土

パレスセントラルフィットネスクラブ

埼玉県さいたま市大宮区ソニックシティビル6階


●日、水、金

ベストパフォーマンスジム

群馬県高崎市上並榎町31ー1

ベストパフォーマンスジムでのトレーニングやコンディショニングのご予約はこちら。

            ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎


黒澤陽介のホームページ


http://yosuke-kurosawa.com


http://d-pegasus.com/best-performance-gym/index.html