まだまだこれから。 | 〜医療や薬に頼らない体づくり〜パーソナルトレーナー 黒澤陽介のブログ

〜医療や薬に頼らない体づくり〜パーソナルトレーナー 黒澤陽介のブログ

パーソナルトレーニング&コンディショニングANCHOR代表
LSP代表
医療や薬に頼らないメディカルフィットネスをコンセプトに、ただ鍛えるだけではなく「鍛える」と「痛みや変形などの予防」について考慮しながら、医療費削減を本気で考える私の思いを伝えるブログです。

こんばんは。

ただいまセミナーの帰りです。

{CD59E41C-8D29-4282-BE0D-B5F042512D1D}

セミナーを受けに行くたびに講師の先生の情報量に圧倒され、学んでも学んでも講師の先生には追いつけない現実を突きつけられます。

でも追いつきたいという気持ちがあるから自分も成長できると思います。


それに、常に敏感にアンテナをはって最新の情報を得るために努力している先生には魅力を感じますし、「この先生についていけば大丈夫」と思えます。


よく私の先生が言います。


「私を踏み台にしてもっと大きな世界へ羽ばたいてください」と。


尊敬する先生を踏み台になんて出来ません(笑)


でもそんな事が言える先生が凄く好きです。


人間的にもトレーナーとしても、もっと成長したいといつも思います。


偉大な先生を見ると自分が本当にチッポケで。。。


まだまだ自分は出来る。


頑張れる。


そう言い聞かせて突き進みます。


ではまた。






〜パーソナルトレーナー黒澤陽介の活動状況〜

●火、木、土

パレスセントラルフィットネスクラブ

埼玉県さいたま市大宮区ソニックシティビル6階


●日、月、水、金

ベストパフォーマンスジム

群馬県高崎市上並榎町31ー1

ベストパフォーマンスジムでのトレーニングやコンディショニングのご予約はこちら

            ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎

http://d-pegasus.com/best-performance-gym/index.html