凄すぎる。 | 〜医療や薬に頼らない体づくり〜パーソナルトレーナー 黒澤陽介のブログ

〜医療や薬に頼らない体づくり〜パーソナルトレーナー 黒澤陽介のブログ

パーソナルトレーニング&コンディショニングANCHOR代表
LSP代表
医療や薬に頼らないメディカルフィットネスをコンセプトに、ただ鍛えるだけではなく「鍛える」と「痛みや変形などの予防」について考慮しながら、医療費削減を本気で考える私の思いを伝えるブログです。

何気なくYouTubeを見ていたら初代タイガーマスクの動画が出てきました

 

私の中でタイガーマスクといったら三沢光晴なんですが、初代の佐山さんの現役時代は見たことがありません。

 

動画で見たら凄いですね。

 

 

体力測定の動画もありました。

 

各数値が異次元なレベルです。

 

 

 

初めてYouTube貼り付けてみたけど出来ているのかな?

 

勇気を持って投稿!!!