ガッツポーズ | 〜医療や薬に頼らない体づくり〜パーソナルトレーナー 黒澤陽介のブログ

〜医療や薬に頼らない体づくり〜パーソナルトレーナー 黒澤陽介のブログ

パーソナルトレーニング&コンディショニングANCHOR代表
LSP代表
医療や薬に頼らないメディカルフィットネスをコンセプトに、ただ鍛えるだけではなく「鍛える」と「痛みや変形などの予防」について考慮しながら、医療費削減を本気で考える私の思いを伝えるブログです。

おはようございます。

昨日の⛳️マスターズで優勝したガルシアの喜んでいる姿が印象的でした。

ガルシアは私より年上ですが、今自分があれくらい感情的に喜ぶってことは出来ない、というかする機会がないです。

自分はもう選手ではないので、選手をサポートする側の人間というのはわかっています。

それはわかっているけど、あんなに喜べることが羨ましいです。

私が指導する選手が絶叫するほど感情的に喜ぶ姿を今後見たいと思います。

その時には私も一緒に絶叫しているかもしれません。

そして明日からはMちゃんが女子プロゴルフの1次予選です⛳️

予選を通ったら焼肉焼肉をご馳走すると約束しました。

今回はガルシアのようなガッツポーズをすることなくサラッと普通に通過してくれたらいいなと思います。

言うだけなら簡単ですけどね(笑)

Mちゃん頑張れバイバイバイバイバイバイ

ではまた。