深いため息 | 〜医療や薬に頼らない体づくり〜パーソナルトレーナー 黒澤陽介のブログ

〜医療や薬に頼らない体づくり〜パーソナルトレーナー 黒澤陽介のブログ

パーソナルトレーニング&コンディショニングANCHOR代表
LSP代表
医療や薬に頼らないメディカルフィットネスをコンセプトに、ただ鍛えるだけではなく「鍛える」と「痛みや変形などの予防」について考慮しながら、医療費削減を本気で考える私の思いを伝えるブログです。

高崎でひと仕事してから大宮に移動中です。

春休みなので新幹線もすごい混雑で座れません。

車内でパンを食べようと思ったけどとても無理な状況です。

デッキで大宮までの時間を過ごしていますが隣に立っている若いサラリーマン風の人が「はあ〜〜ぼけーぼけーぼけー」と深〜いため息の連発。

しかもタバコ臭い。

勘弁してくれ〜。

そのマイナスなエネルギーと臭いを私に向けないでくれ〜。

書いている側からまた「はあ〜」とため息。

ま、人生色々ありますよね。

嫌なことでもあったのでしょう。

でもね、暗い表情をしていてもいい事なんて1つもないんだから元気出していきましょうよ。

ほらほら、下を向いてないで前を見て!!!

背中がまん丸ですよ、首が前に出すぎて頭が床に落ちちゃいますよ!

と言ってあげたいけど言ってません(笑)

皆さん、元気出していきましょう。

ではまた。