リベンジしてきました | 〜医療や薬に頼らない体づくり〜パーソナルトレーナー 黒澤陽介のブログ

〜医療や薬に頼らない体づくり〜パーソナルトレーナー 黒澤陽介のブログ

パーソナルトレーニング&コンディショニングANCHOR代表
LSP代表
医療や薬に頼らないメディカルフィットネスをコンセプトに、ただ鍛えるだけではなく「鍛える」と「痛みや変形などの予防」について考慮しながら、医療費削減を本気で考える私の思いを伝えるブログです。

先日起きた事件のリベンジ。

私の前を並んでいた人が残ったいちご大福を「全部下さい」と言い、買えなくて悔しい思いをしたお店にリベンジしてきました。

{0D07D598-1B99-45D1-996B-225E31C37F64}

正式にはいちご大福ではなくて「ちごもち」という商品です。

{AD99D2A8-4603-4C22-A75B-975044E59B8C}

悔しい思いをした分だけ美味しさも倍増でした(^^)

今日で連休最後です。

車で移動の方、運転に気をつけておかえりくださいね。

ではまた。