選手達のトレーニング | 〜医療や薬に頼らない体づくり〜パーソナルトレーナー 黒澤陽介のブログ

〜医療や薬に頼らない体づくり〜パーソナルトレーナー 黒澤陽介のブログ

パーソナルトレーニング&コンディショニングANCHOR代表
LSP代表
医療や薬に頼らないメディカルフィットネスをコンセプトに、ただ鍛えるだけではなく「鍛える」と「痛みや変形などの予防」について考慮しながら、医療費削減を本気で考える私の思いを伝えるブログです。

こんばんは。

今日は夕方からベストパフォーマンスジムでプロゴルファーを目指す選手2名がトレーニングに来てくれました。

まず最初に男子をやっつけました。

トレーニング後、死んでます(笑)

{935EDFFA-3BD0-4D0F-9BED-BCB86B2DCEC5}

トレーニング終わったあとはずっとため息ついてました。

縁があってこのジムを使わせていただいてますが、本当に良かったです。

こうしてプロを目指す選手がしっかりコンディショニングやトレーニングが出来る環境があることが私にとっても選手にとってもありがたいことです。

トレーニングやコンディショニングの合間には素振りまでしてます。

通常のスポーツクラブではそこまでは出来ません。

もう1人19歳の若い女子ゴルファーがそのあとトレーニングでしたが、まだ今日で2回目なので最初は会話もちょっとチグハグ。

ですがコンディショニングやトレーニングを進めていくうちに自然と会話が生まれ、最後は笑顔で帰っていきました。

選手たちの未来を預っているトレーナーとして、しっかりとサポートしていきたいと思います。

それではこれから一般男性のダイエットのためのトレーニングです。

私も負けずにダイエット!

{B02F04DE-64F8-43AA-8C74-37817B786023}

あれ、増えてる(笑)

頑張ります!

ではまた。