高崎の美味しい物 | 〜医療や薬に頼らない体づくり〜パーソナルトレーナー 黒澤陽介のブログ

〜医療や薬に頼らない体づくり〜パーソナルトレーナー 黒澤陽介のブログ

パーソナルトレーニング&コンディショニングANCHOR代表
LSP代表
医療や薬に頼らないメディカルフィットネスをコンセプトに、ただ鍛えるだけではなく「鍛える」と「痛みや変形などの予防」について考慮しながら、医療費削減を本気で考える私の思いを伝えるブログです。

おはようございます。

まだ11月になったばかりなのに寒いですね!

夏から秋をすっ飛ばして冬になってしまったようです。

ニュースで今年の冬は寒くなるといった話を聞きました。

体調管理に注意しましょう。

さて、今日は先日食べた美味しいものをご紹介。

グルメなオートレーサーM.Tさんにオススメされたお店なので間違いないはず。

場所は高崎駅から車で15分くらいかな。

「きらく」というトンカツ屋さんです。

ハッキリ言って、人に教えてもらわなければ入らないだろうし、そもそもお店であることに気づかないレベルでひっそりやってるお店です。

私が注文したのは「ヒレカツ重」です。

{DB268FC0-99E3-4053-9E91-F0A9D7F46F87}

一口食べて思いました。

明日も来よう!って。

それで次の日も同じヒレカツ重を食べました。

確か営業してるのが金、土、日、月だったかな?

私は高崎に金、日、月はいるので、頑張れば週に3回食べらる事に安心しました。

それくらい美味しかったです。

M.Tさんはカキフライもオススメと言っていましたので、今度はカキフライかなあ。

でもしばらくヒレカツ重から離れられないかも。

そういえばダイエット中でした。

なんとかなるだろう。

ではまた。