ベストパフォーマンスジム、今日からスタート! | 〜医療や薬に頼らない体づくり〜パーソナルトレーナー 黒澤陽介のブログ

〜医療や薬に頼らない体づくり〜パーソナルトレーナー 黒澤陽介のブログ

パーソナルトレーニング&コンディショニングANCHOR代表
LSP代表
医療や薬に頼らないメディカルフィットネスをコンセプトに、ただ鍛えるだけではなく「鍛える」と「痛みや変形などの予防」について考慮しながら、医療費削減を本気で考える私の思いを伝えるブログです。

こんばんは。

今日からベストパフォーマンスジムでの仕事がスタートです。


{57C1F75E-ECE0-4D37-BA96-8011FEB6959F}


とはいっても、今までトレーニング指導していた人が場所を変えて、ベストパフォーマンスジムに来てくれるだけなんですけど。

それでも大きな第一歩!!!

一通り引き継ぎしたつもりだったのですが、いきなり自動ドアのスイッチがわからなくてアタフタしました(笑)

ベストパフォーマンスジムは入るとラミちゃんが出迎えしてくれます。

{6D6EC140-2C7F-4181-8863-C4FE7F32FC82}

群馬ダイヤモンドペガサスのジムですからね。

これからやる事は沢山ありますが、1つずつ課題をクリアしていきます。

とりあえず今から自分で一通りのマシンを使ってみます。

広いスペースがあるから素振りも出来ます( ̄∀ ̄)

あ、そういえばダイエット中だった。

{DC538B81-48D7-4326-8BC7-7C88638A8EC6}


増えてる( ̄▽ ̄)

飲み会続きだったからな。

今日から頑張ります!

ではまた。