あなた次第 | 〜医療や薬に頼らない体づくり〜パーソナルトレーナー 黒澤陽介のブログ

〜医療や薬に頼らない体づくり〜パーソナルトレーナー 黒澤陽介のブログ

パーソナルトレーニング&コンディショニングANCHOR代表
LSP代表
医療や薬に頼らないメディカルフィットネスをコンセプトに、ただ鍛えるだけではなく「鍛える」と「痛みや変形などの予防」について考慮しながら、医療費削減を本気で考える私の思いを伝えるブログです。

こんにちは。

先日頂き物をしまして。。。

これ知ってますか?



おーいお茶 玉露。

箱に入って販売しています。

箱を開けると…。



じゃーーん!!!




ペットボトルに見えるかもしれませんが、瓶です。

いかにも高そう。

雰囲気出てるな~。。

試飲もさせていただいたんですが美味しい!!

ペットボトルのお茶が不味いとは思いませんが、全くの別物です。

美味しいので機会があればお試しください…と言いたいところですが、気になるお値段は。。。

1000円!!!

高っっっっっ!!!

たっかーーー!!!!

でもね、美味しいんです。

これが高いと思うか、安いと思うかはあなた次第。

ではまた。