1年で1番旨いビールが飲める日。 | 〜医療や薬に頼らない体づくり〜パーソナルトレーナー 黒澤陽介のブログ

〜医療や薬に頼らない体づくり〜パーソナルトレーナー 黒澤陽介のブログ

パーソナルトレーニング&コンディショニングANCHOR代表
LSP代表
医療や薬に頼らないメディカルフィットネスをコンセプトに、ただ鍛えるだけではなく「鍛える」と「痛みや変形などの予防」について考慮しながら、医療費削減を本気で考える私の思いを伝えるブログです。

こんにちは。

今日は痩せました。

何で痩せたかというと、毎年楽しみにしている、年に1度の水球の大会(OB達の)でした。



今年は前年優勝しているチャンピオンチームとしての出場でしたが、3試合やって1勝2敗。

毎年確実に体力が落ちていることを痛感しますし、下手になってます。

これがゴルフなら練習しなきゃ!となるんですが、あまりにも辛いので練習する気になりません。

試合が終わったあとは酸欠による頭痛と吐き気。

でもこいつでしっかりリカバリー!!




死にかけからカムバックしました。

ゴルフの時のビールも旨いですが、これは別格。

最高の栄養ドリンクです(笑)

今日の反省を活かして、また来年に向けて練習、、、しないだろうな。

メンバーの皆さん、また来年!!