割れてます。 | 〜医療や薬に頼らない体づくり〜パーソナルトレーナー 黒澤陽介のブログ

〜医療や薬に頼らない体づくり〜パーソナルトレーナー 黒澤陽介のブログ

パーソナルトレーニング&コンディショニングANCHOR代表
LSP代表
医療や薬に頼らないメディカルフィットネスをコンセプトに、ただ鍛えるだけではなく「鍛える」と「痛みや変形などの予防」について考慮しながら、医療費削減を本気で考える私の思いを伝えるブログです。

こんにちは。

先日仕事の合間に吹割の滝に行ってきました。







見事に割れてます。

割れていると言えばこちらも割れてます。



見事に割れた腹筋やらその他の筋肉達。

そろそろ脂肪という名の服、脱ぎません?と書いてあります。

ええ、脱ぎたいです!

もちろんこの雑誌の人までは求めませんが、もう少し絞りたいかな。

現在87キロ、85キロまで絞りたい。

そういえば、先日の表彰を受けた賞状に続き、立派なトロフィーまでいただきました。





さて、脂肪を脱ぎにトレーニングしてきます!!!