DNSエクササイズの効果??? | 〜医療や薬に頼らない体づくり〜パーソナルトレーナー 黒澤陽介のブログ

〜医療や薬に頼らない体づくり〜パーソナルトレーナー 黒澤陽介のブログ

パーソナルトレーニング&コンディショニングANCHOR代表
LSP代表
医療や薬に頼らないメディカルフィットネスをコンセプトに、ただ鍛えるだけではなく「鍛える」と「痛みや変形などの予防」について考慮しながら、医療費削減を本気で考える私の思いを伝えるブログです。

こんばんは。

DNSエクササイズの効果なのか、体重が減り、お腹周りもスッキリしてきました。

もうひとつや痩せてきた理由としては、お昼に奥さんに用意してもらっているお弁当の白飯をなくしたことも大きいかな。

白飯食べると眠くなるし、満腹なまま仕事すると、消化するのにエネルギー使いつつ、仕事でもエネルギー使うので、とても疲れる気がします。

お昼の白飯止めてから、体調もいいし、体重減ってお腹はスッキリ、いい感じ!

あと1キロ落としたいと思います。

話しは変わりますが、人生初のフローズン生を飲んでみました。



最後の方は残念ながら



底に泡だけへばりついて残ってしまいました。

なんだかもったいない。

美味しかったけど、次は普通の生ビールでいいかな。

ではまた。